

スーパードッグカーニバル2011 ~憧れのあの子たち♪~

お天気に恵まれている3連休
1日目は何もせず過ごしましたが、
2日目の昨日、スーパードッグカーニバル 2011 に行ってきました~


家から1時間ほどで行けるので、
結構ゆっくり目の出発でした!

10_10+015_convert_20111010093851.jpg



楽しい事がたくさんありましたが、一番嬉しかった事は、
いつもブログで見ているワンちゃん達にお会いできたことです


嬉しすぎて緊張して、たっくさん写真を撮っていたはずなのに、
家に帰って見てみると 「なんだこの写真は!?」というものばかりで…
でも、こんなみさなんにお会いしましたよ


まずは、ご近所のお友達shunaちゃん

10_10+025_convert_20111010094029.jpg

開場前に並んでいる時に、わざわざ来て下さいました

会場内でも、お揃いにお着替えして

10_10+036_convert_20111010094246.jpg

shunaちゃんは全く動じずちゃんとカメラ目線ができるのに、
他のワンちゃんと距離を保ちたがる竹千代の態度が最低…

もう一人、ミニピンのマッシュ君もいらしていたのですが、
なぜか写真を撮るタイミングを逃してしまいました
別の機会に一緒に写真を撮りたいです!


 

ドームの外に用意されたドッグランでは、
噂の3兄弟君に会いました

らいと君こはる君LUKE君です!
はじめまして

10_10+067_convert_20111010095034.jpg

ちゃんとお顔が映った写真がなくてすいません
舞い上がっていてちゃんと撮れていませんでした

いつかリベンジさせて下さい!
それから、竹千代が失礼なやつですいません

10_10+074_convert_20111010095202.jpg




続いてお会いしたのは、
バーディちゃんころんちゃん
はじめましてっ

お利口にママさんをみておすわりするバーディちゃんの隣を
しょっ引かれるころんちゃん

anigif10_10.gif

ちょっと面白かったです
ころんちゃん、ブログで拝見するよりずっとレディな感じで
とっても可愛かったです~

そして、やっぱり一定の距離以上近づけない竹千代…

バーディちゃん、お目目つぶっちゃいました!
私、ワンコのこんな表情大好きです

10_10+086_convert_20111010095540.jpg

ドームの中でもお会いできました~

10_10+139_convert_20111010101009.jpg


なんと、竹千代はバーディママさんに抱っこまでして頂いたんですよ

10_10+123_convert_20111010100231.jpg

美人なママさんに抱っこされてヘラヘラする竹千代…
あなた、きっとどこでも生きていけるわね。世渡り上手め。

バーディちゃんの妹、スプーンちゃんは竹千代の親戚さん
いつかスプーンちゃんにもお会いしたいです

バーディちゃん、想像よりも小さいシュナちゃんで、
お利口過ぎて、可愛くて、ホントにステキな女の子でした
それから、食べ物にいやしい竹千代ですいませんでした




お次は…

10_10+111_convert_20111010100018.jpg

立派なモヒカンとプリッとしたオチリ
シュナフェスでお会いして以来のカイザー様
です

竹千代、ちょっとだけご挨拶出来ました

10_10+113_convert_20111010100054.jpg

シュナフェスの時よりガウガウされなかった気がします!
カイザー様のマザコンな所、見ちゃいましたよ~



そして、アイドルを目指す小雪ちゃん
はじめまして~
ですが…

anigif10_10_2.gif

これが噂のアルパカキックですか
生で拝見出来て光栄です
ころんちゃん、弟子入り希望のようです。

小雪ちゃんの生オチリ、プリプリで可愛かったです
正面の写真じゃなくてすいません



そしてベビーフェイス・アイドルのゆなちゃん
はじめましてっ

10_10+117_convert_20111010100129.jpg

本当にパピーちゃんみたいで可愛かった
ゆなちゃんのおやつ頂いてしまって、ありがとうございました



皆さんとドームの中で撮らせていただいた写真です。


小雪ちゃんと2ショット

10_10+146_convert_20111010100356.jpg


そして、カイザー様ゆなちゃんも…

10_10+149_convert_20111010100654.jpg

もしや、これが例のYなちゃんですか


10_10+152_convert_20111010100748.jpg

勝手にアテレコしてみました
イメージと違っていたらすいません




本当に、ずっとブログで見ていたワンちゃん達にお会いできて
とってもとっても嬉しかったです
興奮してふわふわした状態だったので、なぜか皆さんの写真を
ちゃんと撮っていないという非常事態に陥りましたが、
すごく楽しく過ごさせていただいて、ありがとうございます


皆さんとお別れした後、竹千代に異変が起こりました。
今まで動いているカートに足をかけるのを怖がっていたのに、
急に立ち上がって興奮して、後ろの方を気にしていたんです!

そして…

10_10+158_convert_20111010100848.jpg


10_10+157_convert_20111010100910.jpg


えぇ~!!今それ言うの!?
ビビり竹千代、完全にタイミングおかしいです…



次回は、残りのエピソードをご報告します!




↓ランキング参加中です↓
興奮したり緊張したりしても、あまり表に出ないので
落ち着いていると思われがちなお母さんにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/10/10 (Mon) 17:35
    カイザーママ #- - URL

    きゃ~❤
    カイザーが登場してる!嬉し~♪
    カイザーのプリケツ最高(←親バカ万歳)
    ありがとうございます!

    竹千代くんにまたお会いできて嬉しかったです~♪
    竹千代君ってやっぱりお目目がとっても可愛くてすぐ分かる~!

    動いてるカートではパラリラしないのかなぁ?
    でも、最後の2枚はパラリラ姿、様になってる~!

    次はどんなイベントで竹千代君に会えるかなぁ♪
    楽しみです~♪

  • 2011/10/10 (Mon) 19:08
    BIRDIE+mama #- - URL

    連れ去り未遂の怪しいおばちゃんですv-222
    昨日はお会い出来て嬉しかったです
    抱っこさせていただきありがとうございました♪
    生竹ちゃんは可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃいましたよ~
    そしてパタパタする仕草やオヤツを発見した時のお顔がスプたんと似ていてビックリです!
    親戚さんって仕草まで似るのかしら?と。。
    バーディに騙されちゃいけませんよ!
    天然なだけで決してお利口さんでは・・・
    最後に後ろを気にする竹千代君可愛いですね
    続きも楽しみにしています

  • 2011/10/10 (Mon) 20:30
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん~スーパードックカーニバルに
    行って来たんですね!
    たくさんのお友達と会えて良かったね

    我家もいつもなら行っていたのに・・・今回は旅行と重なって
    行けなったの・・・竹ちゃんに会いたかったです
    ♪♪♪」

  • 2011/10/10 (Mon) 20:52
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    いつも見てる関東組の仔がいっぱいいる~♪
    楽しい~のが伝わってきます♪

  • 2011/10/10 (Mon) 21:14
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    日曜のほうが、やっぱりたくさん知ってるワンコが来てましたね。

    竹ちゃんに、美人さんになったベルを合わせたかったな?

    23の足柄は行きますか?

  • 2011/10/10 (Mon) 21:20
    No title

    昨日はお目に掛れて嬉しかったで――す!!
    あの広い会場で偶然お目にかかれるなんて!!
    竹ちゃん、くりくりお目目で、ブログ通りのラブリ―ボーイ君。
    ころん、レディな感じでしたか~!!??
    それはそれは 光栄です!!
    昨日撮った写真、わたしも使えそうなのが無いの!!
    続き楽しみにしてますよ〰!!

  • 2011/10/10 (Mon) 21:42
    ポン酢姉 #- - URL
    No title

    私も直接コメントしたりはしてないんですが
    知ってる子達がいっぱいです~!!
    みんな可愛いです(^ω^)

    たけちゃんの、わかりません。が笑えました。(笑)

  • 2011/10/10 (Mon) 22:47
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    楽しそうだね。
    近ければ絶対いったな。
    たけちゃんに会いたいっ
    あ、ママにも(笑)

    なんか、わんこが乗ってるカートが勢ぞろいって
    ちょっと不思議な感じがするね。

  • 2011/10/10 (Mon) 23:37
    小雪母 #- - URL
    No title

    昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
    「たけちゃんいるよ」と確かちゃあちゃんかな?に教えてもらって
    「え??たけちゃん??」と勢いよく突進していってしまいビックリされたでしょう(笑)
    たけちゃん、全然ビビリンなんかじゃないね~って小雪父も言ってましたよ
    人懐っこくてめちゃくちゃかわいかったです^^

    アテレコ、まさしくそんな感じです^^特にYなちゃんがね(爆)

  • 2011/10/11 (Tue) 08:52
    momoたんママ #- - URL
    No title

    竹千代君に会いたかったわぁ~♡
    関西行きが決まったあとに
    スーパドック知りました
    来年はmomoたんも行きますよぉ~

    知っているお友達に会えるととっても嬉しいですよねぇ

    出不精と言わず、ドンドンお出掛けして下さいね(*´∇`*)

  • 2011/10/11 (Tue) 08:55
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    カイザー様も、さすがカリスマの貫録で、すぐ分かりますよ!!
    お会いできてとっても嬉しかったです(>ω<)

    動いているカートは怖いらしくてパラリラしないのですが、
    そのうち絶対出来るようになって、パラリラ隊に入隊します!
    私も、次にお会いできるのが楽しみです♪
    またよろしくお願いします!!

  • 2011/10/11 (Tue) 08:59
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    こちらこそ、本当にありがとうございました!
    バーディちゃん、お利口にしか見えませんでした☆
    たくさんワンちゃんがいるのに落ち着いていられて
    羨ましいです~(^-^)

    竹千代、抱っこまでして頂いて…重かったですよね(^^;)
    スプーンちゃんと仕草まで似てるなんて、
    ますますお会いしたくなっちゃいました!!
    そっくりなお顔の親戚同士が出会ったら、
    どんな反応するんですかね!?楽しみです♪

  • 2011/10/11 (Tue) 09:00
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    初めてのスーパードッグカーニバル、
    とっても楽しかったです♪
    今回はまろんくん達に会えませんでしたが、
    またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです♪
    個人的に、すっごくミケちゃんに会いたいです(^-^)
    竹千代も教育して~!!

  • 2011/10/11 (Tue) 09:02
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    本当に、興奮して楽しかったです♪
    いつか関西の皆さんともお会いしたいですね~!!
    ちゅなちゃん、竹千代にガウガウの洗礼お願いします☆

  • 2011/10/11 (Tue) 09:04
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に~むさん
    竹千代家も、急遽日曜日に変更になったので、
    土曜日に行っていればベルちゃんに会えたし…
    来年は2日間参加!?と迷ってます(^^;)
    いつも美人さんのベルちゃんだけど、
    ますますキレイな姿でもお会いしたかったです♪

    足柄は残念ながら参加しません(;_;)
    年内に、また行けそうなイベントがあればいいなぁと
    期待してます!!

  • 2011/10/11 (Tue) 09:08
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    私も、お会いできてとっても嬉しかったです!!
    でもなぜか、ころんちゃんは絶対見つけられる気が
    してたんですよね(^-^)
    いつも拝見していた通りの真っ白なお口が眩しかったです!
    竹千代をラブリーなんて言って頂けて感無量です☆
    またどこかでお会いしたいです(>ω<)
    そしたら、ころころ*ころんちゃんが見れるかしら!?
    楽しみです~♪

  • 2011/10/11 (Tue) 09:10
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    ホントに、さすが皆さん可愛くて、
    ママさんパパさん達もステキな方たちでしたよ♪

    竹千代、どんなに近くでガウガウしていても、
    超我が道を行くで、我関せずなんですよね(^^;)
    もうちょっと他のワンちゃんに興味を持って欲しいです…

  • 2011/10/11 (Tue) 09:13
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    私も、小麦ちゃんとミントちゃんにお会いしたいです!
    もちろんママさんにも(^-^)
    いつか旅行で行けたらいいなぁと思ってます♪

    確かに、ワンコカートが並んでいる所って、
    普段絶対目にしない光景ですよね(^^;)
    イベントならではの感じです。

  • 2011/10/11 (Tue) 09:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    私もとっても嬉しかったです!ありがとうございました(>ω<)
    小雪ちゃん、すぐ分かっちゃいましたよ~!
    ブログで拝見していた通りの可愛いお顔とモヒカン♪
    プリプリのオチリでメロメロでした❤
    竹千代、人間は全般大好きなんですが、
    ワンコとなかなか打ち解けないんです(^^;)

    やっぱりアレが噂のYなちゃん…想像以上でした!

  • 2011/10/11 (Tue) 09:19
    たけママ #- - URL
    Re:

    >momoたんママさん
    関西旅行もとっても楽しそうですね♪

    本当に、知っている子に会えると
    興奮してとっても楽しくなっちゃいます(>ω<)
    来年は是非、西武ドームでお会いしたいです!!
    それまでにお出かけに慣れておきますね☆

  • 2011/10/11 (Tue) 21:56
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    タケちゃん&竹ちゃんママ。
    たっくさんのお友達に会えてとっても楽しい1日になりましたね!!
    タケちゃん家は何をGetしたのかな??
    来年こそはくれぃしゅぅ家も必ず行くぞ~~~(^^)

  • 2011/10/11 (Tue) 22:49
    LUKEmama #- - URL
    No title

    日曜はお声をかけて頂き、ありがとうございました。
    竹千代くんすごいかわいかったです。
    お顔もちっちゃくて、パパさんがずっと女の子みたいだって言ってました。

    もじゃもじゃ3兄弟でお会いするのは恥ずかしかったです。
    こちらこそぜひリベンジをさせて下さい。

  • 2011/10/12 (Wed) 11:57
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    とっても楽しかったです♪
    初めてだったので、なんだか無器用な感じで行動してましたが、
    来年はちゃんと計画を立てて、もれなく楽しみたいと思います!
    そして、くれぃしゅぅちゃんに会えたら倍嬉し楽しいですね(>ω<)☆

  • 2011/10/12 (Wed) 12:04
    たけママ #- - URL
    Re:

    >LUKEmamaさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    女の子みたいだなんて…ただのオカマちゃんですよ(笑)

    私、もしゃっとした子も大好きなので、
    全然問題ないです!可愛かったですよ~❤
    LUKE君が思ったより小さくてびっくりしました!
    またお会いしましたら、ぜひぜひお願いします!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

