

竹千代 「不安です…」

昨日は、私の大失敗へ励ましのコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございます。
その後shunaちゃんにお会いしたのですが、目は大丈夫そうで、
やっと気持ち的には落ち着いて、安心しました。

今回の事を肝に銘じて、2度とワンちゃんや飼い主さんに
ご心配をかけないように気をつけます。

そして、皆さんに頂いた応援の言葉を忘れずに、
これからも頑張っていこうと思います。
本当に、ブログをやっていて良かったと思った1日でした。

心から、感謝いたします。ありがとうございます!!

そしてこれからも、しょうもない細々としたブログですが、
ご覧頂いて少しでも笑っていただけるとありがたいです。






昨日の事ですが、またピンポ~ンと荷物が届きました

10_8+001_convert_20111008133525.jpg

配達のおじさんに挨拶出来なかったので
不機嫌な竹千代…
でも、今日は無愛想なおじさんだったから出なくて正解だったよ!


さっそく竹千代チェックが入ります。

10_8+004_convert_20111008133605.jpg


『なんか大きいし、おいらの物ではなさそう…』

10_8+002_convert_20111008135850.jpg


良く分かりました!
宅配便が何でもウマウマなわけないもんね


これは、新しいコタツを注文したんです。
たけパパ1人暮らし時代からかれこれ
10年以上使っていたコタツが去年ついにポンコツになり、
結局コタツを使わずに冬を越しました…
 おまけにエアコンも使っていないというエコ家庭(笑)

いつかコタツを買い替えようと思っていて、
たまたまネットで私好みの物があったのでポチっちゃいました。
 (ついでに可愛かったスツールもポチっちゃった…)


すごく重かったので、たけパパが帰って来てから
組み立ててもらおうと思ったのですが、
仕事の打ち上げでいつ帰ってくるか分からないし、
どうしても早く開けたかった私が頑張りました!


『本当にお母さんが作るの??』

10_8+012_convert_20111008133814.jpg


大丈夫!これでも小学校の頃は
工作が得意だったんだから (たぶん)


『ちゃんと説明書呼んだ方がいいんじゃない?』

10_8+007_convert_20111008133649.jpg


説明書なんて呼んでる時間がもったいないのよ!
こんなの、ねじ穴にちゃっちゃとねじをいれこめば完成するの

10_8+011_convert_20111008133726.jpg



…おや?ねじがしまらいぞ??

『ほら~!失敗してる~!!』

10_8+010_convert_20111008133753.jpg




大丈夫です。
無事に完成しました。

酔っぱらって帰ってきたたけパパも、
「いいねぇ~」なんて喜んでましたよ


ただ、一か所だけ、ねじが半分くらいしか入っていない事は
まだ内緒です




 ★ドッグカーニバル、土曜日参加予定でしたが、日曜日に変更になりました★
      ★同じ日に参加の皆さんに、お会いできたらうれしいです★
        ★ちなみに、shunaちゃんも日曜日に参加です!!★





↓ランキング参加中です↓
トリミング以外では…♪ちっちゃい事は気にすんな♪
♪ワカチコ~♪なお母さんにも、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
♪いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/10/08 (Sat) 22:15
    カイザーママ #- - URL
    No title

    完成したコタツの画像がな~~~い!!!

    そうそう、ネジ穴にネジ入れてきゃできるんのよ!
    でも時々、むりくりねじこんで、
    「ママ君がやるとネジ山がつぶれる!乱暴者め!」
    ってパパさんに怒られるけどね・・・

    お、竹千代くんも明日参加?
    会えたらいいなぁ♪

  • 2011/10/09 (Sun) 00:20
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    ひーちゃん図工がすっごく苦手な仔で…
    こたつの組み立てはきっとできません・・・
    タケママすごぃな~(^^)
    うちも冬はこたつはなくって、ホットカーペットで越冬してますよん!!
    でも夏は、朝~寝ているときまでエアコン付けてて、体がだるくなっちゃうタイプです(^^)

  • 2011/10/10 (Mon) 09:29
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    はっ!!コタツの写真撮るの忘れてました(>_<)
    本当にちゃんと出来ましたよ~!!

    私、ママさんと同じです♪
    既にネジ山潰れちゃいました~(^-^)

  • 2011/10/10 (Mon) 09:31
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    ひーちゃんさんは、女性らしい部分が
    お得意そうなのでステキです☆
    ホットカーペットもいいですよね!
    ゴロゴロ出来て好きです♪
    私、エアコンが苦手であまりつけないですが、
    暑さでだるくなっちゃいますよ(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

