竹千代家のあったかスポット♪

どんどん寒くなってしまい
ちょっとした日向もありがたい今日この頃です


竹千代家は完全東向きのお部屋なので、
朝しか日が入りません
 冬寒く、夏暑いです…


竹千代はいつもの場所で日向ぼっこ
また窓の枠に頭を乗せていると思われます。

10_4+002+(2)_convert_20111004093100.jpg


夏の間は、日が当たらなくて風通しの良い
寝室が主な居場所だったので
そちらに竹千代のベッドを置いていました。
最近めっきり行かなくなったので、
日当たりのいいこの場所にベッドをおいてあげる事に

anigif10_4.gif

アゴ乗せスタイルは変わらないみたいですね


そして、写真を撮っていると必ず…

10_4+008+(2)_convert_20111004093238.jpg

カメラが気になって起きちゃいます


anigif10_4_2.gif


それでもしつこくカメラを向けていると…

『お母さん。盗撮は犯罪です!』

10_4+009+(2)_convert_20111004093349.jpg

お母さんは良いんです




↓ランキング参加中です↓
我が子の盗撮は無罪です!!と思った方は
お母さんに応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/10/04 (Tue) 10:59
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    おおー。たけちゃんセクシー♪
    これから日向ぼっこの季節ですね~。

    たけちゃーん。撮られた時はウマウマもらえ~~♪なのだ(^_-)-☆

  • 2011/10/04 (Tue) 18:23
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    本当に寒くなりましたよね・・・
    長野県では昨日初雪を観測、朝は氷点下になっています。
    秋を通り越して冬になっちゃった感じですよね。
    去年は今の時期も暑かったような気がしますもん。

    竹ちゃんも暖かい場所のベットで寝んねして
    気持ちいいよね~

    あぁ~嫌いな冬がもうすぐそこだ・・・(汗)))

  • 2011/10/04 (Tue) 20:26
    カイザーママ #- - URL
    No title

    無罪だ、無罪だ~!!!
    あと、我が子のオチリ触るのも無罪よね!?

    竹千代くんの後ろ足、美脚でせくち~だわ~❤

  • 2011/10/05 (Wed) 06:43
    マウイママ #- - URL
    No title

    今日も寒くなりそうですね!
    我が家のメインは西向きなので、午前中は寒くて午後から暖かくなります。
    マウイもたけちゃんと同じ格好でいつも日向ぼっこしています^^
    そして、私もカメラでしつこいです(*^_^*)

  • 2011/10/05 (Wed) 08:23
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    ホント、日向ぼっこには最適な季節ですよね☆
    日焼けが怖いですが(^^;)

    ウマウマはしっかり請求されちゃいましたよ~!

  • 2011/10/05 (Wed) 08:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    もう雪が降ったんですか!?
    そういえばテレビで、観測史上2番目に早い初雪と
    言っていた気がします(^^;)

    竹千代には、寝る用のベッドに昨シーズンの冬に使っていた
    ふんわりベッドを出してあげました!
    今からこんな感じで、冬が越せるのか不安です…(>_<)

  • 2011/10/05 (Wed) 08:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    無罪ですよね!
    まったく、最近いっちょ前に文句が多くて困ります!!

    後ろ足、妙にセクシーですよね(笑)
    ワンコのグラビアがあったら投稿したいです(^^)

  • 2011/10/05 (Wed) 08:33
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    本当に寒いですね~(>_<)
    既にヒートテックが必需品になりました(笑)
    マウイちゃんも同じようにアゴ乗せで
    日向ぼっこするんですね♪
    ママさん、一緒に隠し撮りに励みましょう!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する