

竹千代の徘徊

毎日穏やかな天気が続いていて、
毎日ちょっと眠た~い竹千代家です


日向ぼっこ大好きな竹千代は、
今日も不思議な体勢で日を浴びています

9_30+001_convert_20110930091223.jpg
 硬い所なのに、痛くないのかしら…


いつもはこのままか私の上でお昼寝なのですが、
時々ウロウロします。

むっくり起き上がり、トコトコ歩いて行きました。
そしてなぜか途中で止まって、ボー…


9_30+004_convert_20110930091423.jpg


呼ぶとこっちを見ますが、


9_30+006_convert_20110930091545.jpg


またボー…


9_30+007_convert_20110930091608.jpg

※尻尾の高さが、竹千代のボーっと加減のバロメーターです。


歩きだして、また窓の方へ向かったので
そっちでお昼寝かな?


9_30+010_convert_20110930091806.jpg


でもまたボー・・・


9_30+013_convert_20110930091903.jpg


結局ソファに上がって


9_30+016_convert_20110930091938.jpg


そこで寝るのね


9_30+018_convert_20110930094346.jpg



でも、最終目的地はやっぱりお母さんだったみたいです


9_30+023_convert_20110930092221.jpg


ここまでの所要時間。
約20分…




↓ランキング参加中です↓
最近甘え方が上達してきた竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/09/30 (Fri) 11:33
    カイザーママ #- - URL
    No title

    うんうん、あるある!!!
    徘徊!!!
    まぁ、でも最終的に落ち着くところはママ君のところなんですが(←自慢げ♪)

    トコトコ歩いて行ってぼ~っとしている後姿、可愛いですよね~❤

    竹千代くんはスーパードッグ、土曜日なんですね~
    カイザー家は日曜日参加予定です・・・
    会いたかった・・・(涙)

  • 2011/09/30 (Fri) 16:38
    momoたんママ #- - URL
    No title

    うちも、よ~く、徘徊しますよ
    竹千代君はまだ、若いからただウロウロしているだけだけど
    うちはこの状態で読んでも振り向かないから
    マジで心配することも・・・(⌒∀⌒;)(笑)

    この季節日向と日陰で温度差がかなりあるので
    ワン仔たちも良い具合のところを
    捜してウロウロするみたいですよ♡

    でも、落ち着くところはお母さんのところ
    っていうところが可愛いですねv-238

  • 2011/09/30 (Fri) 18:26
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    タケちゃんママのこと大好きなのね!!
    ママのあんよの間で安心して寝んねしてますねzzz
    この寝んねの表情がたまらなくかわぃぃんですよね(^^)

    ひーちゃんも寝室の扇風機をまだ片付けられなくって。
    お風呂の後にブーーーンって浴びたくなっちゃうんですよね♪

  • 2011/09/30 (Fri) 18:31
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    そうそう!そうなんです!!
    良かったバーディだけかと思いました
    徘徊してボーっと数分フリーズしたり、、
    この時ワンコは何を考えているんでしょうね?
    竹ちゃんのよっこいしょの後姿がメチャクチャ可愛いです♡
    そしてお膝でネンネ羨ましい~
    あ、甘えん坊スプは絶えずストーカーですけどね

  • 2011/09/30 (Fri) 20:17
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    窓枠のアゴ乗せ、外からたけちゃんを見てみたいわ。
    きっと気持ち良さそうなお顔しているんでしょうね~♪

    うちも意味も無く徘徊してはそこでポーッとしてますが
    あっちこっちウロウロしても、最後はやっぱり私の所に来ます♡
    最初からくれば良いのに…^^

    今日はけっこう暑かったので
    扇風機、活躍しませんでしたかー?
    うちも出しっ放しにしておいて良かった~(笑)

  • 2011/09/30 (Fri) 23:22
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃんの頭の中をみてみたい(笑)
    実は何かと交信していたりして・・・^^;
    たけちゃんって足長いね~
    スタイルいいなぁ。

    ママのモモに到着して
    ミントはこの状態から、ホリホリはじめるので
    ちょっと痛いです(-"-)

  • 2011/10/01 (Sat) 08:40
    マウイママ #- - URL
    No title

    我が家の片づけられない扇風機が邪魔にされながら置いてあります!
    たけちゃん徘徊しても、最後はやっぱりママのところがいいのね・・・
    愛されママさん、羨ましい^^

  • 2011/10/01 (Sat) 09:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    カイザー様も徘徊するんですね!
    最後はママの所なんて、やっぱりマザコンなんですね~(^-^)
    ホント、ボーっとしてる時の後ろ姿最高です♪

    スーパードッグ、私も会いたかったです(>_<)
    またどこかでお会いできるといいですね!!

  • 2011/10/01 (Sat) 09:53
    たけママ #- - URL
    Re:

    >momoたんママさん
    momoちゃんも徘徊するんですね~!
    呼んでも振り向かない所に、なんだか貫録を感じます☆
    竹千代も、振り向くのは気分次第ですよ(笑)

    ワンコ達も、自分のしっくりくる場所を探してるんですね!
    私の所に来てくれるのは嬉しいんですが、
    また辛い体制を強いられます(^^;)

  • 2011/10/01 (Sat) 09:56
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    寝顔、可愛いですよね❤
    くっついて来てくれると、私もあったかいので
    助かります♪ただ、足が…(>_<)

    扇風機出しっぱなし、家だけでなくて安心しました(^-^)
    出すのはいいのですが、しまうタイミングって
    なかなか難しい気がします(^^;)

  • 2011/10/01 (Sat) 09:59
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    バーディちゃんもボーっとフリーズしちゃうんですね!!
    本当に、この時は何を思っているのか気になりますよね(^-^)
    お膝に乗ってくる時は、可愛くて許してしまうのですが、
    後々しびれて痛くなってくるので、毎回後悔します(^^;)
    スプーンちゃんみたいな可愛い子にストーキングされたいです❤

  • 2011/10/01 (Sat) 10:02
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    窓の外からって、考えた事ありませんでした!!
    確かにどんな顔してるのか気になりますね☆

    ノエルちゃんもウロウロした後
    nicoさんの所に来るんですね♪
    ワンコ達もじらしてるつもりなんでしょうか(笑)

    うちは、風があって意外と涼しかったので
    扇風機は活躍せずでした!!
    都心から離れていると、こんな時良いな~と思います(^-^)

  • 2011/10/01 (Sat) 10:05
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    本当に、扇風機の置き場所に困ってます(^^;)
    片づければいいのに…

    竹千代は、ママだから…というわけではなく、
    自分が居たい場所に人がいれば
    誰でも乗っかるんですよ!!
    人見知りしなくて助かるのですが、
    飼い主としてはちょっと切ないです。

  • 2011/10/01 (Sat) 10:08
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    私も、何かと交信してるのかも!?
    と本気で思う時があります…
    怖い系が苦手なので、そうゆう時は近づきません!

    竹千代もたまにホリホリしますよ(>_<)
    すごく痛いですよね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

