眠いのに~!!

昨日の安室奈美恵さんのライブ、
大興奮でした
かっこよくて、可愛くて、飛び過ぎて前の席の椅子に膝を何度も強打し、
膝が毒キノコみたいな色になっています…

開場に向かう途中では、ダンサーさんとすれ違うという
嬉しい偶然もあり、とっても楽しい午後を過ごしました
今日も行ってきます




竹千代はと言うと、私がライブに行っている間
お利口に寝て待っていたようです

昼間は日向ごっこにいそしんでいます。


『日向大好き。オネムになってきた~』

9_23+002_convert_20110923104659.jpg

なんだか、ちょっとセクシーな後ろ姿


『寝ちゃお~』

9_23+004_convert_20110923110208.jpg


おっ!これはシャッターチャンス
私の大好きなお股です

9_23+007_convert_20110923104816.jpg



と、後ろの方でコソコソしていると…

9_23+001_convert_20110923104856.jpg

やっぱりちょっと嫌だったみたいです


『もう、こっちで寝るからいいもん』

9_23+012_convert_20110923105039.jpg

あらあら、ご立腹です

でも時間がたつと…

9_23+015_convert_20110923105124.jpg


いやん可愛い寝起きです

寝相が悪くてここまで転がってきた事は内緒です




↓ランキング参加中です↓
寝相が悪くてよくソファから落ちそうになる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/09/23 (Fri) 12:38
    カイザーママ #- - URL
    No title

    寝ぐせ最高~❤
    そのまま直らないで~!!!

    分かります、分かります!
    あのおまた、私も好き~❤
    変態度がどんどん増して行くママ君です・・・

  • 2011/09/23 (Fri) 14:34
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    あの・・・
    ずっと気になってるんですけどぉ
    牛乳のふたクッションいいですねっ!(^^)!

  • 2011/09/23 (Fri) 23:34
    小雪母 #- - URL
    No title

    2日続けてのライブ、満喫できましたか?
    私ももう楽しみです~^^
    小雪は本当は「シュナ界の安室ちゃん」を目指しましたが、早々にあきらめました・・・^^;
    ねぐせってなんであんなにかわいいんでしょうかね^^

  • 2011/09/23 (Fri) 23:49
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    いいな~いいな~
    安室ちゃんのライブ♪

    ひーちゃんも高校時代はカラオケと言えば安室ちゃんでしたからね!!
    じつは安室ちゃんと同じ年なんですよ(^^)
    年齢バレちゃった~(笑)

    今日はくぅちゃんにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます♪

    控えめ長女くぅちゃん(ホントは一番気が強いんだけど…)をこれからもよろしくお願いしますね☆

  • 2011/09/24 (Sat) 00:50
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    まずはお風邪が治って良かったです!
    そして2日続けての安室ちゃんのライブも楽しまれたようで何よりです♪
    私も1度行ったことがあるんですが凄い盛り上がりですよね~
    膝が毒キノコがツボで、、思わず吹き出しちゃいましたよ
    竹ちゃんの寝癖可愛い♡

    仰向けでされるがまま、、これは我が家の2ワンとも同じですが
    歯磨きの時のチョット出た舌はスプもするのでこれまた大笑いでした☆
    歯磨きですがライオンのデンタルシートは優れものですよ!

  • 2011/09/24 (Sat) 09:47
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    寝癖とお股、いいですよね~☆
    変態でも、それで幸せならいいんです!
    人に迷惑かけてないし~♪
    と、開き直っています(^^;)

    変態万歳です~!!

  • 2011/09/24 (Sat) 09:48
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    牛乳のふたクッション気になっちゃいました!?
    実は、数年前に小岩井農場で一目ぼれして
    買ってしまったんです(笑)
    中の綿がへたらないように、
    なるべく使わないように大事にしてます(^-^)

  • 2011/09/24 (Sat) 09:51
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    ライブを満喫しすぎて、記憶が飛んでいます(笑)
    小雪ちゃん、たまに見るスカートがお似合いなので
    十分安室ちゃん目指せますよ!!
    ミニスカートが似合えばみんな安室ちゃんです♪

    寝癖は最高ですよね~☆

  • 2011/09/24 (Sat) 09:57
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    安室ちゃんと同じ年なんて、ちょっと羨ましいです!!
    でも、ひーちゃんさんはもっとお若いイメージでした!!

    今はあまり行かなくなっちゃいましたが、
    いまだにカラオケでは安室ちゃんを歌いまくっています(笑)

  • 2011/09/24 (Sat) 10:04
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    私、すぐ風邪をひく割に、頑張るとすぐ治るんですよね♪
    得な体質でありがたいです(^-^)
    毒キノコは、やっと色が落ち着いてきました(笑)

    スプーンちゃんも歯磨きの時に舌が出ちゃうんですね!
    同じ行動があると嬉しくなっちゃいます(>ω<)
    ライオンのデンタルシート、使ってみます!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する