

DEVIL or ANGEL !? ブログ村トーナメント♪

昨日の夜は涼しくなりましたが、
今朝からまたグングン気温が上がり
だいぶ暑~い竹千代地方です


竹千代もダレております。

9_8+003_convert_20110918091731.jpg

9_8+007_convert_20110918091817.jpg

いやんセクシー



いつも拝見している、ミニシュナ ベルとリンドンのベルパパ☆に~むさんから、
ブログ村のトーナメントにお誘い頂いて、竹千代の白目写真を探しました


その結果、ほとんどホラー写真ばかり…
残暑の暑さを吹き飛ばしてください。


9_10+014_convert_20110918091953.jpg

9_3+008_convert_20110918091613.jpg

8_5+009_convert_20110918092714.jpg



いつもの寝顔は天使なのに、白目の時はまるで逆ね


また別バージョンのチラッと白目

8_9+017_convert_20110918092841.jpg

9_10+025_convert_20110918092057.jpg


必死な時も白目になるのね


では、お口直し(?)にキュートなチラ見せ白目~


8_26+018_convert_20110918093210.jpg

8_5+005_convert_20110918092619.jpg



それから、忘れちゃいけない、困った白目

9_12+005_convert_20110918092234.jpg



昔は無表情な子だなぁと思っていたのですが、
最近はいろんな表情を見せてくれます
基本は真顔なんですけどね




↓ランキング参加中です↓
ホラーな白目も、実は可愛いと思っているお母さんにも
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/09/18 (Sun) 13:29
    ベルパパ☆に〜む #- - URL
    No title

    トーナメント参加ありがとう。 今回は、きっとうちわの対戦も
    多いかなと思いますが、楽しみましょう!

    ベルも、ずっと写真嫌い、基本カメラ目線拒否ばかりでしたが、
    今年になってからくらいに、ボール遊びの後とか、いい笑顔を
    見せてくれるようになりました。

    カメラ目線は、基本数打ちゃあたる、方式です。

  • 2011/09/18 (Sun) 22:05
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    いいですね、いいですね(^-^)
    たけちゃんのホラー系白目・・・ぞくぞくするぅ。
    基本は真顔なんだけど
    写真でみると、おもいがけない表情に出会ったりしません?
    その瞬間の顔っていいですよ、うん。

    にしても・・・ちょっとだけよって・・・
    なんか昭和のかほりしちゃいますよ(爆)

  • 2011/09/19 (Mon) 09:50
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に〜むさん
    ベルちゃん、笑顔のいい写真が多いですよね!

    うちも、カメラ目線の写真は
    数打ちゃあたる方式です(^^;)
    カメラが嫌いらしくて、向けると必ず
    そっぽ向いちゃいます…

  • 2011/09/19 (Mon) 09:53
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    昭和のかほりしちゃいました!?
    確かに、結構昔のネタですよね(^^;)

    わかります!いつもは真顔でも、
    連写で撮っていると「あっ!」とゆう
    発見があります♪

  • 2011/09/19 (Mon) 12:15
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    ちゅなも超パピー時代は真顔だったんですが、今は表情豊かになりましたよ~♪
    竹千代君も白目寝姿(笑)
    そんな竹ちゃんも好きよ~♪

  • 2011/09/19 (Mon) 16:50
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くんは目がとっても魅力的だよね~!
    目力強し!!!
    カイザーママ君は個人的な趣味で、ホラー系が大好きです❤

  • 2011/09/19 (Mon) 17:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    やっぱり、パピー時代は真顔のシュナちゃんが多いんですかね(^-^)
    ちゅなちゃん、いつも可愛らしい笑顔で羨ましいです♪

  • 2011/09/19 (Mon) 17:40
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    ありがとうございます!
    まつ毛を伸ばし始めてから、ちょっと眼力が出たかな!?
    と自己満してました♪
    私、映画とかはホラー系苦手なんですが、
    竹千代のホラーは大歓迎です☆

  • 2011/09/25 (Sun) 18:37
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    竹ちゃん、トーナメント残ってますね。

    ベルは、1回戦も通らず消えてしまいました。

    記事の作り方が、雑だったのかなって反省。

    竹ちゃんに、応援投票、今日もポチしました。

  • 2011/09/26 (Mon) 10:12
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に~むさん
    ホントですね!ありがとうございます!!
    白目でホラーな感じの竹千代ばっかりだったのですが、
    嬉しいです(^-^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

