

竹千代の暇つぶし

昨日のブログに、ご意見をたくさんいただきまして
本当にありがとうございます
私、あんまり気持ち悪くなくて良かったです!

これからも、オネエマン竹千代をよろしくお願いします






1日の大半を寝て過ごす竹千代ですが、
そのせいで夕方~夜にかけて超元気です。

ですが、私はご飯の支度をしなくてはいけないし
色々と忙しい時間…

1人で窓の外を眺めて外を監視していたり、
私の大事なドーナツ型クッションをかじったりしています。
が、それでも暇だとおもちゃを持って誘いに来ます


9_14+009_convert_20110914120100.jpg

最近は、また“たまごちゃん”がアツいらしい


9_14+011_convert_20110914120229.jpg


たまごちゃんを咥えると、
小刻みにカジカジするので超うるさいです…


ひと段落してちょっとお相手をしてあげる事に。
でも、暇つぶしの遊びなので本気度ゼロの竹千代
投げてあげてもローテンションでトコトコ歩いて取りに行き、
トボトボ戻ってきます。

anigif9_14.gif

でも何か不満なようで…

9_14+012_convert_20110914122929.jpg

3回くらい遠くに投げると取りに行かなくなります

それに、持って来ても放しません




こんな暇を持て余す竹千代も、お父さんが帰ってくると
水を得た魚のように元気になります
でもだいぶ夜なので、おもちゃ遊びは厳禁!
(下の階の人に迷惑かかっちゃうからね)

そこで、最近2人のスキンシップはこれです…




これはちょっとテンションがおさまってきた竹千代。
普段はもっと激しくガーガー言いながらお腹を
激しくナデナデされています。


『お父さんも帰ってきたし、そろそろ寝る?』

9_12+001_convert_20110914120008.jpg

あなた、何十時間寝るつもりなの?



↓ランキング参加中です↓
寝る子は育つ!育ちすぎ!?な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2011/09/14 (Wed) 15:08
    ベルパパ☆に〜む #- - URL
    No title

    食べて、寝て、遊んで、まて寝て、それがまっとうな
    ワンコの一番の幸せです。

    たけちゃん、パパとまったりですね。いつもはもっと
    激しんだ?

  • 2011/09/14 (Wed) 15:41
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    そうそう!!
    忙しいときに限って、あそぼ~って来ますよね。
    竹千代君、パパさんと激しく遊べてよかったね♪

    昨日の記事・・・
    バムも去勢して1年半がたちます。
    手術が近づくにつれ本当にいいのかなって迷いましたが、今となってはしてよかったなと思います。
    今は、おタマタマのところはつるっつるです♪

  • 2011/09/15 (Thu) 00:19
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たまごちゃん噛み噛み
    あの音・・・わかる、わかるです。

    小麦はおもちゃで遊んで~しますけど
    ミントは完全に自分の世界で
    私の誘いも受けてくれたことがありません。
    持ってこいもまったくしません・・・
    さみしいです。

    たぶん、小麦との遊びの方がう~んと
    楽しいんでしょうね。

  • 2011/09/15 (Thu) 08:17
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ふふっ忙しい時にかぎって遊ぼうって
    訴えますよね(笑)
    竹ちゃんたまごちゃん大好きなんですね
    まろんとえもも大好きで2ワンでピコピコされると
    かなりうるさいです(笑)

    パパさんにナデナデしてもらって竹ちゃん嬉しそう
    ですね
    ♪♪♪

  • 2011/09/15 (Thu) 09:39
    たけママ #- - URL
    Re: No title

    >ベルパパ☆に〜むさん
    そうですよね!その3原則がしっかりしていれば、
    ワンコも健康に幸せに暮らせますよね☆

    パパと遊ぶ時はハチャメチャに遊ぶので、
    終わった後は毎度グッタリまったりです(笑)

  • 2011/09/15 (Thu) 09:41
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    そうなんですよね!いつもタイミングが悪すぎます…
    その後相手をしてあげるのがいけないんでしょうね(^^;)

    バムくんも手術されてたんですね!
    おタマタマのところがツルツルなんて羨ましい!
    竹千代は、皮があまっています(笑)

  • 2011/09/15 (Thu) 09:45
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    たまごちゃん、地味~にピヨピヨ鳴らすので、
    地味~にうるさいんですよね…(^^;)

    ミントちゃんは小麦ちゃんと遊ぶか、
    1人遊びが好きなんですね!
    竹千代もほとんど1人遊びなんですが、
    それに飽きるとおもちゃを持って来て足元に落として、
    人の目をじーっと見て訴えてきます♪

    ただ、持って来るのは自分の気分が乗っている時だけです(汗)

  • 2011/09/15 (Thu) 09:47
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    忙しい事が分かっていて、嫌がらせなのかと
    思う時があります(^^;)
    2ワンでピコピコはかなりの音量がありそうですね!
    でも可愛いので止められないです♪

    パパは、完全に竹千代の奴隷と化しています…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

