再び扇風機!嫌がる竹千代

今日は中秋の名月
しかも、6年ぶりに満月でこの日を迎えられるそうです
 ※実際はどうゆう事なのかよく分かりませんが…

小学生の頃は、お月見をする頃はもう長袖を着て、
夜は肌寒く感じていたと思うのですが、
暑さが戻ってきてしまい、しまおうと思っていた扇風機も
再び大活躍しています



強風が苦手な竹千代も、扇風機の“弱”なら平気そう

9_12+007_convert_20110912114454.jpg

真顔ですが、ちゃんと涼んでいるはず…



でも、やっぱり正面から風がくるのは苦手みたいです

9_12+010_convert_20110912114532.jpg

anigif9_12.gif


やっぱり風は苦手みたいですね

9_12+005_convert_20110912114730.jpg

これ以上弱くならないよ…



↓ランキング参加中です↓
残暑も元気に乗り越え中の竹千代家に、
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/09/12 (Mon) 14:34
    カイザーママ #- - URL
    No title

    んぷぷ

    扇風機が弱でも苦手なんて、なんて可愛いの~❤

    真顔で涼む竹千代くん、可愛すぎる~❤
    そう言えばカイザーも扇風機の真正面には座らないかも・・・

  • 2011/09/12 (Mon) 23:16
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃんも風が苦手なのね(>_<)
    マウイもよ~

    風は嫌だけど扇風機涼しいでしょう?

    今夜はきれいなお月さま見れましたよ(*^_^*)

  • 2011/09/13 (Tue) 00:20
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL
    No title

    ホント。暑い!!
    くりころ家も扇風機まわってます。
    竹ちゃん、風苦手なのね~!!
    テーブルの下での上目づかいが、かわいすぎる!!

  • 2011/09/13 (Tue) 09:13
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    正面に拭いてくる風が嫌みたいです(^^;)
    散歩でも、風が強いと足取りが重くなるんですよ!
    扇風機、少し離して置く事にしました。
    人間だって、近距離で顔に風がふいてきたら
    ちょっとむ~ん…ってなりますもんね!

  • 2011/09/13 (Tue) 09:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    マウイちゃんも風が苦手なんですね(^-^)
    しかめっ面、ちょっと見てみたいです♪

    お月様キレでしたね☆
    電気をつけなくても、普段よりリビングが
    ほんのり明るかったです!

  • 2011/09/13 (Tue) 09:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    暑いですよね~!
    夜は涼しいのに、日が出ると一気に暑くなります(>_<)
    竹千代の避難場所はテーブルの下なんです!
    何かあるとすぐ下に逃げ込みますよ(^-^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する