アスリート竹千代!

昨日は、たけパパのお誕生日のお祝いのお言葉を頂いて
ありがとうございます
とっても喜んでおりました
これからも、若づくり目指して頑張ります

竹千代も久々のトッピングご飯でお祝いしました

9_10+072_convert_20110911095635.jpg




では、昨日の続きです。
ドングリシスターズとお別れして、お父さんに
最近できるようになった石畳ジャンプを披露する事にしました!

9_10+035_convert_20110911101105.jpg


行け行けー!!

anigif9_11.gif


ではもう1回~

9_10+050_convert_20110910094336.jpg

 ※音量注意です!




ジャンプというより、ダッシュですね

それになんだか、途中で水ボチャしている気配…


やっぱりね~…

9_10+071_convert_20110910094556.jpg


でも、この走りっぷり、アスリートも夢じゃないかも~





↓ランキング参加中です↓
親バカ道爆走中のお母さんにも、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/09/11 (Sun) 15:15
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    一日遅くなりましたが・・・
    パパさんお誕生日おめでとうございます
    健康でステキな1年になりますように・・・


    わぁ~竹ちゃんすご~いアスリート目指せますよ
    あんよはちょっと濡れたけど(笑)
    まろんとえるもはビビリだから絶対飛べないと
    思いますよ
    ♪♪♪

  • 2011/09/11 (Sun) 17:37
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    ちゅな「竹千代君もちゅなと一緒に大会目指そうよ~♪」

  • 2011/09/11 (Sun) 21:33
    カイザーママ #- - URL
    No title

    なんか、走り方、可愛い~❤
    チョコチョコしてるというか・・・
    歩幅が合わないのかな~・・・
    素知らぬ顔をしてるけど、
    通り過ぎてきた池に波紋が・・・(笑)

  • 2011/09/11 (Sun) 22:54
    ポン酢姉 #- - URL
    No title

    たけちゃん走り方可愛いですね♪

    色々忙しくてなかなかコメントできなくてすみません(;;)
    やっぱりたけちゃんを見ていると
    癒されます(^^)

  • 2011/09/11 (Sun) 23:29
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、すご~い!
    早い早い!
    うんうん、アスリート夢じゃないですよ(*^_^*)

  • 2011/09/12 (Mon) 11:31
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    おめでとうのメッセージありがとうございます!
    とっても喜んでいます☆!!

    竹千代もビビりだったのに、
    最近は克服できる事が多くて、喜んでいます(^-^)
    アスリートを目指す為には、ビビり返上しなくてはですよね!

  • 2011/09/12 (Mon) 11:33
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    竹千代「ちゅなちゃん、大会を目指してるんだね!!
    オイラは我慢できない競争なら自信あるよ☆」

  • 2011/09/12 (Mon) 11:36
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    ホントに、なんだか走り方がぎこちないような…(^^;)
    走り出しはたいてい空回りします…
    池に波紋を残しておいて、最後はお父さんに
    「どうだ!」みたいな顔してました(笑)

  • 2011/09/12 (Mon) 11:37
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    なんだか、チョコチョコしていて
    歩幅がせまいのかなぁ??と思っちゃいますよね(^-^)

    こんな竹千代でも、癒しになってくれているなんて
    嬉しいです!!
    お忙しいのにコメントまで残してくれて、
    ありがとうございます☆★

  • 2011/09/12 (Mon) 11:39
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    お散歩で会うおばさんにも、
    「筋肉付いてきたね~!」っと褒められました☆
    調子に乗って、来年のシュナフェスは
    かけっこにエントリーしようかと相談中です♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する