

竹千代の枝毛…

昨日は久しぶりに昼間は雨が降らなかった竹千代地方です
晴れて風が吹いていて、とっても気持ちがよかった~

9_6+013_convert_20110906205030.jpg




竹千代も座椅子で気持ちよさそう…
と思ったら、何その首~

9_6+006_convert_20110906205300.jpg

また凄くいずそうなポーズ
首痛くなっちゃうよ~


『そうかも。じゃあ、こうする』

9_6+008_convert_20110906205326.jpg

う~ん…それもどうかな?
いいからこっちへおいで~

無理やり竹千代を抱っこしてワシャワシャしていると…

…え~こんなところに

9_6+012_convert_20110906205439.jpg

硬~いお髭に枝毛が


ワンちゃんも枝毛ができるとは聞いていましたが、
こんなにはっきりくっきり見れるとは思いませんでした

なんか、四つ葉のクローバーを見つけた感覚でした


9_6+003_convert_20110906205137.jpg




↓ランキング参加中↓
本当は枝毛があってもきにしな~い竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/09/07 (Wed) 10:33
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    わわーーっ
    枝毛、初めて見ました~~
    見事ですね!!
    ほんと、見つけたら四つ葉のクローバー並みに嬉しいかも(笑)
    あわりのも探してみよ~。

    ぽや~のたけちゃん可愛い~♪和む~。

  • 2011/09/07 (Wed) 12:56
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    えっ~ワンコも枝毛が出来るんですか?
    知りませんでした!
    見事な枝毛にまたまたビックリです!

    竹千代君~首痛くないの(笑)
    ♪♪♪

  • 2011/09/07 (Wed) 15:01
    カイザーママ #- - URL
    No title

    この記事読んで、思わずカイザーの枝毛を探しましたが見付からず・・・
    カイザーに「ふんっ!」って鼻であしらわれて終わりました・・・

    竹千代くん・・・首大丈夫~!?
    どんな体勢になってるか、最初よく分からなかったよ(笑)

  • 2011/09/07 (Wed) 18:46
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    私もビックリして、何度も根元を確認しちゃいました!
    ちゃんと根元の方は1本でしたよ~!!
    根元から切って、保存しようか考え中です(^^;)

  • 2011/09/07 (Wed) 18:48
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    ロングコートで伸ばしているヨーキーちゃんなどは、
    たまに枝毛ができるらしいと聞いた事あるんですが、
    まさかひげにできていると思いませんでした!
    ビックリですよね~♪
    首は、どうやら平気なようです(^^;)

  • 2011/09/07 (Wed) 18:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    やっぱり、ひげの枝毛は貴重なんですかね!?
    切って保存しようかしら!

    この体制を見た時、ギョッとしました(>_<)
    人だったら確実に寝違えたみたいになりますよね…

  • 2011/09/07 (Wed) 18:51
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹千代君もお首がえらいことに(笑)
    イタイイタイになるよ~(笑)
    それにしてもワンコにも枝毛があるんですね(笑)
    生で見たいな~!!!

  • 2011/09/07 (Wed) 23:56
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    ええ!?
    ワンコって枝毛ができるんですか?
    全く発想が無かったので探したこともありませんでした。。
    四葉のクローバーならぬ枝毛のお髭探してみなきゃです
    竹ちゃん、、イイことあるかもよ~

  • 2011/09/08 (Thu) 00:49
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    枝毛?
    そんなのあるんだ(@_@;)
    ちょっとびっくり。
    でも、ミントの毛玉よりいいよね。
    ほんと、毛玉には参ります・・・
    グルーミングローション使ってみました。
    少しはもじゃもじゃ絡みがすくなくなるかしらん。

  • 2011/09/08 (Thu) 01:12
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    すごーい!!枝毛!!
    へー、わんこにも出来るんですね!!
    バムのもないか、探して見ます!!

    竹千代君、おくびいたくなりそ~。
    でも、わんこって体やわらかいですよね。
    絶対、まねできない・・・

  • 2011/09/08 (Thu) 10:20
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    首痛そうですよね(^^;)
    でも、なんだか無理な体勢が好きそうです…
    枝毛発見には、私もビックリしました!!
    こんなことってあるんですね~!

  • 2011/09/08 (Thu) 10:22
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    ロングコートのワンちゃんは、枝毛ができる事があるって
    聞いた事があったんですが、まさかひげが枝毛になっているとは
    全く思いませんでした!
    いい事あるといいなぁと期待してます♪

  • 2011/09/08 (Thu) 10:24
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    まさかひげに枝毛ができてるなんて思いませんでしたよ~!
    竹千代も冬はお腹の毛を伸ばすので、毛玉できてます(^^;)
    そして、毛玉になった部分は切っちゃうめんどくさがりな飼い主です…

  • 2011/09/08 (Thu) 10:26
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    凄いところに枝毛できてますよね(^^;)
    私もすごくびっくりしました~!!

    ワンコ体柔らかいですよね~!
    ホント、真似できないです!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

