夏、最後のウマウマ☆

朝から雨は降っていませんが、強風で
いろんなものが飛んでいる竹千代地方です


風でボサボサボディになったうえ、
珍しく片耳がぺろんとしている竹千代

9_3+030_convert_20110903085001.jpg



それから~
サッカー日本勝ちましたね
サッカーファンのたけパパのおかげで、
にわかファンになった私もしっかり見てました

もちろん竹千代も!
 たけパパはまだ仕事~

9_3+025_convert_20110903084933.jpg
 ※結構すぐ寝ちゃってましたが…

結果は勝ったから良かったものの、
これからも頑張ってほしいです。






タイトルのウマウマですが、
夏といったらスイカですよね

先日、帰省した時にスイカ初体験した竹千代ですが →その時の記事はこちら
たけパパがあまり好きじゃないので、家では買う事はなかったんです。

ですが、どうしても食べたかったので
スーパーで買ってきちゃいました~♪
そして、しっかりねらう子。

9_2+022_convert_20110902090038.jpg


たぶん、これが今年最後のスイカだし、
竹千代にもあげようね

9_2+025_convert_20110902090114.jpg


エライエライ
ウマコの為なら何でもする子だもんね

では、どうぞ!

anigif9_3.gif



最後なんだか邪悪な顔して食べてる…
しかもこぼしてる…

9_2+039_convert_20110902090705.jpg

まぁ、おいしく食べてくれたから良かった良かった



『次のウマウマ用意できたら持って来て~』

8_17+001_convert_20110903094013.jpg


お母さんは、竹千代のメイドのようです…




↓ランキング参加中です↓
そんなに偉そうにしていても、落ちている木の枝が怖い
ビビりな竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2011/09/03 (Sat) 10:02
    マウイママ #- - URL
    No title

    サッカー勝ちましたね!
    よかったよかった^^

    スイカの季節ももう終わりですね・・・
    たけちゃん、スイカの美味しさを知ってしまったのね!
    美味しいもんね(*^_^*)
    たけちゃん、美味しい顔してるねぇ~
    ウマウマ食べれてよかったね♪

  • 2011/09/03 (Sat) 11:27
    ポン酢姉 #- - URL
    No title

    日本を応援してるたけちゃんの後姿すごくいい~☆

    私もポン酢のメイド・・・
    でも可愛いからついつい・・・ですよね(笑)

    あ、
    たけちゃんお母さんの
    爪すごくかわいいです♪

  • 2011/09/03 (Sat) 11:41
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹千代君美味しそうなお顔して食べてますね
    もう9月だからスイカも最後かな?
    どこのお家も母がメイドになってますね(笑)
    ♪♪♪

  • 2011/09/03 (Sat) 15:59
    ベルパパ☆に〜む #- - URL
    No title

    あ、このテンプレート、使おうかなと思ってダウンロードしたやつだ。

    スイカ終わっちゃったけど、これから梨とか、ぶどうとか、そのうち
    柿とか・・・

  • 2011/09/03 (Sat) 16:01
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    美味しそうに食べるね~♪
    しかも次もウマウマ待ってるお顔が可愛すぎで・・・
    ちゅなママがなんでもあげる~!!!って感じです(笑)
    竹千代君、ちゅなママがたらふく食べさせてあげるから大阪においで(笑)

  • 2011/09/03 (Sat) 20:02
    カイザーママ #- - URL
    No title

    た、竹千代くん・・・
    男の子とは思えない可愛らしいお顔なのに、
    なんか邪悪な顔してる~!!!

    片耳が裏返しになてる姿も可愛い❤

  • 2011/09/03 (Sat) 20:53
    そらママ #- - URL
    No title

    たけちゃんの邪悪なお顔好き~♪(告)
    ウマウマを食べるときって、邪悪なお顔、かなりの確立でしますよね(笑)
    『そらの顔、悪ぅ♪』なーんてこと言いながらニタニタしてるキモ飼い主です(爆)

    すいかの季節も終わり…。
    秋も美味しいフルーツいっぱいだよー^^
    たけちゃんも楽しみだね♪♪

  • 2011/09/03 (Sat) 21:43
    ちゃあちゃん #- - URL

    スイカおいしいよね☆
    バムもスイカ大好きです♪
    次は梨だあ~(^0^)/

  • 2011/09/04 (Sun) 01:05
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL
    No title

    サッカー勝ちましたね!!
    よかったですよね!!

    竹ちゃん、スイカおいしかったかな~?
    ころんは、まだ果物食べたことないんです。
    竹ちゃん、ころんに会ったら内緒だよ!!おいしいってこと!!

    コメントありがとうございました!!
    すごくすごく嬉しかったです。
    泣きたい時に泣ける!ってしあわせなことですよね♪
    号泣したらスッキリしました。
    心寄せてくださって、本当にありがとうございました。

  • 2011/09/04 (Sun) 01:07
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    うちもみんなスイカ大好きだよん。
    自分とこの畑で作ったの食べてるんだ。
    いいでしょ(笑)

    こっちもお天気あれまくり
    雨がひどいのでお散歩はお休み中。
    けど、そのせいで…
    ミントにウンP食べられた~しょっく。

  • 2011/09/04 (Sun) 11:25
    SORA #- - URL
    No title

    遅くなってしまいましたが、先日はコメントをありがとうございました!!

    竹千代くん、めちゃめちゃおいしそうにスイカ、食べてますね!!
    そんなふうに食べてくれる彼らを見ていると、自然にこちらも顔がほころんじゃいません??(にやり)
    また遊びにこさせてくださいねー!!

  • 2011/09/04 (Sun) 17:47
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    勝ちましたね~!
    ハラハラしましたが、結果が良ければOKです♪

    竹千代は、最近何でも欲しがっていて困ります(^^;)
    おしい顔がかわいくて、ついついあげちゃうのが
    いけないんですよね…

  • 2011/09/04 (Sun) 17:48
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    私の膝の上で見てたんですが、
    爪が食い込んで痛かったです(^^;)
    ついついメイドになりがちですよね~…
    イケナイとは分かっていても、かわいくて甘やかしちゃいます!

  • 2011/09/04 (Sun) 17:50
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    スイカが終わってくると、次は梨ですね♪
    ナシは去年食べた事があって、好きみたいです(^-^)

    やっぱり母はメイドの運命なんですね(笑)

  • 2011/09/04 (Sun) 17:53
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に〜むさん
    ホントですか!?テンプレートお揃いもいいですね♪

    柿はあげた事ないので挑戦してみたいですね!
    ただ…またたけパパが好きじゃないようです(^^;)

  • 2011/09/04 (Sun) 17:56
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    待ってる顔ってかわいいですよね~♪
    なかなかくれないと足踏みしたりします(^^;)
    竹千代「今すぐ大阪へ行って、ちゅなママさんの所へ
    乗り込みた~い!!」

  • 2011/09/04 (Sun) 17:58
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    Yなちゃんほどではないですが、
    ウマウマ以外の時も、スイッチが入ると
    凄い顔でガウガウ言ってます(^^;)
    耳がめくれる事がめったにないので、
    貴重な瞬間でした☆

  • 2011/09/04 (Sun) 18:00
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    分かります~!悪い顔~と言いながら、
    喜んで悪い顔を求めるんですよね(^^)

    そうですね~♪食欲の秋が待ってます!
    本当はスポーツの秋にしなくちゃいけないですが…

  • 2011/09/04 (Sun) 18:01
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    スイカおいしいですよね!
    バム君も大好きなんて、一緒で嬉しいです♪
    梨、秋の食材の中で一番好きです!
    楽しみですね~☆

  • 2011/09/04 (Sun) 18:04
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    ちょっとハラハラする試合でしたが、
    サッカー勝って良かったですよね♪
    次もテレビで応援します!

    ころんちゃん、まだ果物食べた事ないんですね!
    竹千代には内緒にしておくように言っておきます☆

  • 2011/09/04 (Sun) 18:06
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    ご自分の畑で採れたスイカなんて、
    羨ましいです♪贅沢な気分ですね~!
    売っているスイカより、甘くておいしそうです☆

    ミントちゃん、P食べちゃったんですね(^^;)
    やっぱりパピーちゃんはまだまだ気が抜けないですね!
    早くいっぱいお散歩に行けますように♪

  • 2011/09/04 (Sun) 18:07
    たけママ #- - URL
    Re:

    >SORAさん
    ホントですね♪おいしそうに食べてくれると、
    私もニヤニヤしています(笑)

    ぜひぜひ、またいらしてください♪

  • 2011/09/05 (Mon) 01:50
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    サッカー危ないと思ったけれど勝って良かったですね♪
    ザック監督になってから凄いですよね~

    私もスイカ大好きなんですが気が向かないと食べないパパと2人暮らしではなかなか買えなくて。。。
    そうか!
    竹ちゃんみたいにお裾分けすれば良いんですね
    チョットだけこぼしているショットほのぼので可愛いです☆

  • 2011/09/05 (Mon) 09:49
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    ザックジャパン、やりますよね!
    なんだか今までと雰囲気が違う感じがします!(にわかファンですが…)

    みんなでお裾わけで、おいしいものを食べましょう♪
    竹千代は、私が何か1人で食べている=何かもらえる。
    という方程式が出来上がってしまいました(^^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する