竹千代の不思議…寝姿勢

昨日のブログに、たくさん暖かいコメントを頂きまして、
本当にありがとうございます。
皆さんに優しいお言葉をかけていただいて、心強くなりました!

それから、一緒に働いていた皆さんはみんな良い方ばかりで、
今でも仲良くさせてもらっています♪
トップがダメだったんです~…

私はもう元気モリモリです!!病院のお世話にもしばらくなっていません☆
ですが、もう少し竹千代とのんびりできる時間を大切に
過ごしていきたいと思います。

その間、たけパパ一馬力で、その名の通り馬車馬のように頑張っておりますので、
竹千代と2人でその応援をしていきます!!((笑)






台風接近中なのに、天気予報とは大幅にはずれた
青空でお日様が差してきた竹千代地方です
進路が西にずれたからでしょうか?
直撃される地域の方々に、大きな被害が起こらない事をお祈りします。


今日も蒸し蒸し暑いので、竹千代は窓に近いソファで朝寝中

9_2+012_convert_20110902085439.jpg
 ※今日は私が先に座椅子に座ったので仕方なく…


いつも思うのですが、その体勢キツくないのでしょうか…?

9_2+011_convert_20110902085608.jpg



んん??
なんだか、口も開いてない

9_2+008_convert_20110902085747.jpg

半開きのお口もかわいいわ…



あ、起きちゃった…

9_2+005_convert_20110902085834.jpg



『もう寝るんだから、ほっといて』

9_2+007_convert_20110902092836.jpg



はいはい。オヤスミ~

このまま、私がお昼ご飯の準備をするまで寝ます。
竹千代は大変寝相が悪く、反時計回りで回りながら寝るので
よく落ちそうになって起きています。





↓ランキング参加中です↓
口半開きでよだれを垂らしそうになった竹千代に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/09/02 (Fri) 12:33
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    半開きのお口、可愛い~~。

    私、ワンコの唇??が好きなんですよね~
    なんか見てるだけで可愛くて♪♪

  • 2011/09/02 (Fri) 12:41
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ふふっお口空けてる寝てるの?
    可愛い~
    えるもも寝相が悪くて・・・竹千代君と同じですよ
    ワンコの寝ている姿って可愛いですよね
    ♪♪♪

  • 2011/09/02 (Fri) 15:59
    カイザーママ #- - URL
    No title

    うんうん、応援担当って大事だと思う!
    と、カイザーママ君も応援担当~♪

    半開きのお口、最高~♪
    指いれたくなるわ・・・
    本当、よく、その体勢で・・・と思うカッコで寝ていること、ありますよね~
    そしてそれをすかさず写真に撮るあたり、もう完全なブロガーですよね(笑)

  • 2011/09/02 (Fri) 17:25
    小雪母 #- - URL
    No title

    半開き!好き♪

    たけちゃんってこの間もそうだったけど、ぶら~~んと手足を宙に浮かせるのが好きなのかしら^^?
    ぶらぶらのアンヨをぶい~~んってやりたいです^^

  • 2011/09/02 (Fri) 18:56
    momoたんママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、首痛くないかな?
    momoたんもよく、ものすっごく高く首揚げて寝ていますよ
    ワン仔ってすごい(≧∀≦。)
    でも、その姿に最高に癒やされますぅ~~~

    お仕事大変だったんですね
    たけママさん無理せずに・・・・ボチボチと・・・
    専業主婦では私、大先輩ですよ(自慢じゃ・・・笑)

    私もよくたけちゃんみたいにお口半開きで寝ております

    たけちゃんはお手々も揃っているしやっぱり可愛いなぁ~~~♡

  • 2011/09/02 (Fri) 19:33
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    その半開きなおめめとお口と(笑)
    とってもキュートで安心しきった表情してますね!!
    きっと今の生活が大満足で幸せなんでしょうね♪

    でもその隙間にクッションを入れてあげたくなっちゃった、
    ひーちゃんです(^^)

  • 2011/09/02 (Fri) 21:02
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    わかります~!唇可愛いですよね!!
    実家にいた柴犬が、いつも唇つやつやで
    かわいかったです♪

  • 2011/09/02 (Fri) 21:03
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    たま~に、よく見ると口を開けて寝ている時があります(^-^)
    えるも君も寝相が悪いんですか!?
    迷惑だけどかわいいですよね♪♪

  • 2011/09/02 (Fri) 21:05
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    そうですよね!応援も大事です☆
    みんなでパパさんを応援しましょう!!

    前はかわいい~と見ているだけでしたが、
    今は必ずカメラを探します(^^;)
    まだまだ撮り忘れる事が多いですが、
    たけパパにはブロガーっぽくなってきたって言われました♪

  • 2011/09/02 (Fri) 21:07
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    ソファが狭くて寝相が悪い事も原因かもしれませんが、
    良く身体のどこかが落ちてます(^^;)
    頭がプラプラしている事もありますよ!!
    このくらい眠いと、たぶん何をしてもそのまま動かないです☆

  • 2011/09/02 (Fri) 21:09
    たけママ #- - URL
    Re:

    >momoたんママさん
    momoちゃんも首痛そうに寝ているんですね(^^;)
    人間がやったら、絶対寝違えますよね!

    ステキな専業主婦の先輩を見習って、
    私もステキ主婦になりたいです!!
    その為には、まず炊事をどうにかしないと…

  • 2011/09/02 (Fri) 21:11
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    私が仕事をしている時は、1日15時間くらいのお留守番だったので、
    竹千代にとっては、毎日私がいる今の方が幸せなんだと思います♪
    (そう思いたいです^^;)

    クッションを入れてくれるなんて、ひーちゃんさん優しいです!
    私は笑って見ているだけです…(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する