サヨナラ、竹千代のお気に入り…

日差しはジリジリ暑いですが、
風が涼しくて気持ちが良い竹千代家です

ですが、パソコンがトンチンカンになってきて
なかなかのイライラを与えてくれます…





竹千代は今日もこんな感じ~

8_29+004_convert_20110829115945.jpg


ソファが好きな竹千代ですが、
今月新しく使い始めた、私の座椅子

竹千代もたいそうお気に入りでした。

8_29+014_convert_20110829120113.jpg



こんな風にくつろいだり。

8_29+016_convert_20110829120135.jpg



こんな感じで寝てしまったり。

8_26+005_convert_20110829120447.jpg



こんな風に催促したり。

8_29+007_convert_20110829120212.jpg





でも、やっぱりこの座椅子は、
狭い我が家には大きすぎるのよね…

もっと小さいのをポチしておいて、昨日届いたので、
大きい座椅子はお母さん実家へと引き取られていきます。

新しい座椅子にはまだ乗りませんが、
きっと同じ低反発だから竹千代も気に入ってくれるはず!!



もうこんな風に一緒に座れないけどね…

8_28+017_convert_20110829120327.jpg





そうそう、リビングの窓にセミがやってきて、
控え目にジジジと言っております。
飛び立つ瞬間が怖くて追い払えないです…

8_29+005_convert_20110829120016.jpg







↓ランキング参加中です↓
案外、座椅子なんてどれでもいいと思っているかも知れない竹千代に、
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/08/29 (Mon) 16:21
    ちゅなママ #- - URL

    新しいのもすぐ気に入って占領しちゃうのかな???
    ママの匂いがついてる所が好きなんだよね~♪

    昨日はお祝いコメントをありがとうございました♪

  • 2011/08/29 (Mon) 16:50
    ひーちゃん #- - URL

    蝉、ひーちゃんも大っ嫌い・・・
    虫類は全部苦手なんです。
    タケママさんも怖かったですよね~

    低反発の座椅子って、腰にも良さそう~♪
    きっと新しい座椅子も竹千代ちゃんに占領されちゃいそうですねん(笑)

    うちのパパさんのトリミング褒めて頂いてありがとうございます!!
    パパさんも喜んでますよ~(^^)

  • 2011/08/29 (Mon) 17:18
    nico #a/eYhoIw - URL

    ソファでぼーっとしているたけちゃん、可愛すぎて萌え~です♡
    新しい座椅子もきっとそのうち
    たけちゃん専用になっちゃうのでは?(笑)

    偶然ですが、土曜日私も代官山に行っていたんですよ!@@
    あ~残念!生たけちゃんに会いたかったわ~
    もし偶然道ですれ違ったとしても
    すぐに「たけちゃんだっ♪」って解る自信あります!^^

  • 2011/08/29 (Mon) 18:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    確実に、今日明日中には上に乗って寝ていると思います(^^;)
    私の匂いで安心してくれてるんだったら、うれしいですね♪

  • 2011/08/29 (Mon) 18:37
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    夏の虫で、セミほど身近で怖いものはありません(>_<)
    何事もなくいなくなってくれていたので良かったです!

    低反発は、ホントに腰が痛くならなくていいですよ♪
    既に竹千代チェックが入っているので、
    もうすぐ占領されちゃいますね(^^;)

  • 2011/08/29 (Mon) 18:40
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    私も、ぼーっとしている時の顔好きです♪
    何にも考えてない感じがかわいいんですよね~❤

    代官山にいらっしゃったんですか~!!
    私もnicoさんに会いたかったです!
    おしかったですね~(>_<)
    機会があったらぜひお会いしたいですね☆

  • 2011/08/29 (Mon) 18:54
    そらママ #- - URL

    セミこわいですよねぇ。。。
    って、ワタクシ自慢ではないですが、虫全般苦手ッス!

    座椅子を占領して、まったり&ネンネのたけちゃんに萌え~♪♪
    私達のお気に入りの場所って、ドンドン占領されていくんですよねぇ。

    低反発バージョンもきっと占拠されていくんだろうなぁ(笑)

  • 2011/08/29 (Mon) 22:42
    ポン酢姉 #- - URL

    たけちゃんセミには反応しないんですか?(^^)

    ぼーってしてるの可愛いです☆
    今、何キロくらいあるんですか~?♪

  • 2011/08/29 (Mon) 23:22
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、くつろいでますね♪

    我が家のベランダにもセミが仰向けにころがっていたり、網戸に止まったりしています(>_<)
    突然動き出すから怖いです^^

  • 2011/08/29 (Mon) 23:25
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL

    ソファの竹ちゃんも座椅子を占領しようとしている竹ちゃんも可愛い♡
    表情豊かですよね~
    お顔はスプーンと似ているのにそこが違うところです!
    スプーンは無表情気味で・・・
    蝉、、いつからか忘れてしまいましたが飛ぶ瞬間って恐いですよね。。


    土曜日代官山を通りがかったんですよ
    オラーリオに行けば良かった~!

  • 2011/08/30 (Tue) 00:56
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    今日ね、私、急に胃が痛くなって
    リビングでのたうってたら
    ミントがずっと私に張り付いて
    心配そうにみていてくれたの。
    ぴったり身体をくっつけてね。
    なんだか嬉しかったわ
    一時は冷や汗たらたらだったけど
    ミントのおかげで何とか回復。
    ちなみに、その時だけで今はけろりんですよ。

    にしても、母の一大事というのに
    小麦は知らぬ顔でした。
    薄情な娘めっ。

  • 2011/08/30 (Tue) 10:56
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    私も虫ダメです…(>_<)
    小さい頃は平気で捕って遊んでいたなんて、信じられません。

    私達が居心地いいと思う場所は、
    ワンにとってもベストポジションなのかもですね♪
    ただ、私の居場所が…

  • 2011/08/30 (Tue) 10:59
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    セミに反応しますよー!!
    ただ、この時は家の中で遭遇したので、
    どうしていいか分からず、ずーっと見つめていました(^^;)

    竹千代、今は6.5キロぐらいだと思います!
    最近計ってないのでもしかしたら増えてるかも…(>_<)

  • 2011/08/30 (Tue) 11:00
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    くつろぎすぎてイビキかいてますよ(^_^)☆

    セミ怖いですよね…
    前に住んでいたマンションは、よくセミが来て
    転がっていました(>_<)

  • 2011/08/30 (Tue) 11:07
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    竹千代も、パピーの頃はなんて表情のない子だろう?
    と不思議に思っていました。今もだいたい真顔です(^^;)
    スプーンちゃん、お姉ちゃんをお手本に
    表情豊かな子になるといいですね♪

    BIRDIE+mamaさんとニアピンしていたなんて!!
    私、そうゆう対人運がホントにないんですよね…

  • 2011/08/30 (Tue) 11:09
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    えええぇ~!!ミントちゃんかわいい~!!
    そんなことされたらキュン死にしちゃいますね(>ω<)☆★
    たぶん竹千代も小麦ちゃん派です…
    以前私も同じような事に見舞われましたが、
    寝ている私を放って、たけパパとイチャイチャしてました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する