

竹千代とお父さん

霧雨が降っていて、傘を差そうかどうか迷ってしまう竹千代家です





普段はサークルの自分のベッドで寝ている竹千代ですが、
週末だけ時々一緒に寝ています。

寝る時は私にぴったりくっついて寝るのですが、
なぜか朝起きるとこんな事に…

8_25+067_convert_20110827100933.jpg

お父さんと背中合わせで寝ている…



ちょっとして、起こす為に戻ってくると…

8_25+070_convert_20110827101001.jpg

羽交い絞め!?

竹千代が、私がいなくなってからもモゾモゾ動くので
確保したそうです



こんな感じで今朝もまったりでした


でも~!
今日はお出かけの予定なので、
これから急ピッチで準備をします


8_26+045_convert_20110827101036.jpg



お楽しみのアレを物色に行きます



↓ランキング参加中です↓
お母さんが準備している横でまた寝始める
お父さんと竹千代にも、応援のポチお願いします(-.-)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2011/08/27 (Sat) 19:45
    カイザーママ #- - URL

    羽交い締めされている時の竹千代くんの口元が可愛い~❤
    そのままにして、カイザーママ君に口元ツンツンさせてくれ~!!!

  • 2011/08/27 (Sat) 20:20
    千花 #- - URL

    竹千代くん、パパさんと背中あわせの寝姿も 羽交い絞め(笑)も可愛いなぁ~。
    竹千代くんは お髭が真っ白でキレイで羨ましいですv-353

    お出かけ 楽しかったかな~。お出かけの更新も楽しみにしています!!

  • 2011/08/27 (Sat) 20:34
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL

    パパさんと背中合わせで爆睡も人間っぽくって可愛いですね♡
    うちは別に寝ていますがこういう姿を見ると一緒に寝たくなっちゃいます
    お出掛け楽しめましたか?


    ビリビリにしたトイレシートを鼻に詰まらせていたバーディのパピー時代を思い出しました

  • 2011/08/27 (Sat) 21:01
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    こんなへの字口ですが、ぜひツンツンしてやってください(笑)
    もれなくペロりがついてきますよ~!

  • 2011/08/27 (Sat) 21:03
    たけママ #- - URL
    Re:

    >千花さん
    お髭はあんまり白くないです(^^;)
    茶色くなったところを切っちゃってるので、
    キレイに見えるだけなんですよ!
    羽交い絞め、意外と好きらしいです☆

  • 2011/08/27 (Sat) 21:05
    たけママ #- - URL
    Re:

    >BIRDIE+mamaさん
    本当は完全に別々に寝ていたんですが、
    真冬に帰省した時にあまりに寒くてかわいそうで、
    一緒に寝てからくせになっちゃいました(^^;)
    でも、一緒だと熟睡できないのでホントに時々と決めています!

    バーディちゃんもお鼻事件があったんですね!
    お仲間がいてちょっとうれしいです♪

  • 2011/08/27 (Sat) 23:45
    nico #a/eYhoIw - URL

    羽交い締めのされてるたけちゃん
    おっぴろげで可愛いー♪
    この時期は、ピターとくっついている所が
    暑ーくなってくるんですよね^^;
    でも可愛いからくっ付いちゃう♪

    お楽しみのアレ… わ、何だろう~?

  • 2011/08/28 (Sun) 00:26
    momoたんママ #- - URL

    竹千代くん、お父さんと背中合わせで気持ち良さそうぅ~
    可愛っくって、つい写真撮ってしまう気持ち分かります
    私、押さえこまれているワン仔の姿、大好きです
    竹千代くんもちらっと見えるお鼻がなんとも可愛い♡

    さて、オイラは一緒にどこに行ったのかなぁ?

  • 2011/08/28 (Sun) 00:31
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    なにげにぴったりと身体を寄せてきますね。
    気がつけばぴたっ。
    そこがまた可愛い。
    で、抱きしめえばしっかりとした筋肉の質感
    抱き応え十分。
    これも、シュナの魅力かしらね~

  • 2011/08/28 (Sun) 01:08
    ちゃあちゃん #I4t1ZHtI - URL

    お楽しみのあれが気になりまする~!!
    ↓竹ちゃんのおちりの渦巻きかわいいね~!
    吸水ポリマーを鼻の穴いっぱいに詰めたお顔、わたしも見たかったよ!!
    今度、ころんの1こ1こ撮ってみよっと。

    グリニーズのことありがとうございます!!
    気になるなら、捨てればいいのにね!
    でも、まだあるの。(笑)
    きっと、このまま放置で、1ヶ月後にダメじゃん!って捨てるような気がする。(笑)

  • 2011/08/28 (Sun) 08:54
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    羽交い絞め好きらしいんですよね(^^;)
    病院でも、保定するとすぐ大人しくなると言われました!
    そうなんですよね!暑くなってもかわいいから
    我慢しちゃいます☆★

  • 2011/08/28 (Sun) 08:57
    たけママ #- - URL
    Re:

    >momoたんママさん
    いつも、寝る時は私にぴったりのくせに
    起きるとお父さんにぴったりなのはなぜ!?
    と、ちょっと不満です(^^;)
    いつも羽交い絞めをして遊んでいるせいか、
    おさえられるのが好きになった見たいですよ!

  • 2011/08/28 (Sun) 08:58
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    確かに、シュナの魅力かもしれませんんね!
    私も抱き応えのあるずっしりした感じが好きです♪
    でも、これ以上は重くならないでほしいです…

  • 2011/08/28 (Sun) 09:01
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    お楽しみのアレは、私がどうしても欲しかったものです♪
    鼻づまり事件、疲れて帰宅した時の精神状態には
    衝撃的でした!!
    ころんちゃんのパーツ写真も見たいですね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

