竹千代のブリッコ体勢

午前中、用事あって2時間くらい外を歩いていたら、
見事に焼けてしまったお母さんです…
日焼け止めをしっかり塗ったのに、Tシャツの襟とバッグのあとがくっきり…
もう夏も終盤だと言うのに、なぜここにきて真っ黒…



悲惨な事件が起きているお母さんなど横目に、
お留守番をしていた竹千代はお昼寝をしていたようで、
ボーっとしていました。


そんな竹千代、最近新しいポーズをよくやります。

8_17+011_convert_20110824123428.jpg

最近覚えたブリっコ技、必殺アゴ乗せです。
注目してほしい時によくやります。
サークルから出してほしいわけではありません。
開けても出てこないんです


本当に放っておいて欲しい時は後ろ向きで

8_2+028_convert_20110824123910.jpg

話しかけると、恨めしそうにこちらを見ます



アゴ乗せして、完全にブリっ子の顔です

8_17+001_convert_20110824123246.jpg


マンガを読むお父さんの膝にもアゴ乗せでオネム

8_21+003_convert_20110824131638.jpg



アゴ乗せが楽で心地いい気持ちは分かるのですが、
決して楽とは思えない体勢で頑張ってアゴ乗せしている事もあります。
そんなに注目を集めたいのかしら


竹千代は、だらしないこんな体勢や…

8_21+031_convert_20110824123535.jpg


こんな体勢がお似合いだと思いますよ

8_21+032_convert_20110824123459.jpg




↓ランキング参加中です↓
かわいい系を目指したいらしい竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2011/08/24 (Wed) 19:47
    そらママ #- - URL

    そらっちもブリっこの寝方するーっ!
    膝にあごを乗せてネンネするーっ!

    でも、ブリっこの寝方ってカワイイですよねぇ♪
    そらっちがしてるのを見たら、ワタシなんてキャーキャー♪大騒ぎですよー(笑)

    そらパパが『こんなに竹千代くんと顔似てるのに、親戚さんじゃないんやろー』って、毎回ママさんのブログを読ませてもらうたびボヤしております。。。

  • 2011/08/24 (Wed) 20:43
    ひーちゃん #- - URL

    竹千代ちゃんの顎乗せとってもかわぃぃですよん♪
    やっぱりシュナって顎乗せ率高いんですかね!!
    このおめめで見られたら、なんでも言うこと聞いちゃいそうですもん(^^)

  • 2011/08/24 (Wed) 23:19
    ポン酢姉 #- - URL

    たけちゃんと一緒にだらだらした~い♪

    ポン酢みたいに顔にあごのせてきたり
    しないところが可愛いです(*^^*)笑

  • 2011/08/25 (Thu) 08:16
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹千代ちゃんのアゴ乗せ
    可愛いですね
    まろんもアゴ乗せ得意ですよ(笑)
    ワンコの可愛い仕草って癒されますよね
    ♪♪♪

  • 2011/08/25 (Thu) 09:20
    たけママ #- - URL
    Re:

    >そらママさん
    私も、ブリっ子の姿を見たら、起こさないようにそ~っと
    カメラを取りに行きます!!
    かわいいですよね~☆

    うちも、そら君みたいな面白い子が親戚だったら良かったのにって
    話してますよ~♪

  • 2011/08/25 (Thu) 09:22
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    アゴ乗せシュナちゃん多いですよね!
    かわいいから言う事聞いちゃいそうですが、
    心を鬼にして屈しません!!
    …のはずです(^^;)

  • 2011/08/25 (Thu) 09:24
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ポン酢姉さん
    竹千代は一日中ダラダラ寝ているので、
    一緒に寝てるとあっとゆう間に一日が過ぎていきますよ!
    ポン酢ちゃん、顔にアゴを乗せてくるんですか!?
    つわものだ~!!(>ω<)

  • 2011/08/25 (Thu) 09:25
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    まろんくんのアゴ乗せ…
    想像しただけで萌え~です❤
    ワンコは癒しを与えてくれる最高のパートナーですね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する