竹千代と雨…

竹千代には、トリミングの他にも嫌いなものがあります。
それは・・・

服!

今日は夕方から雨で、外でしか排泄をしないたけちんは
特に大嫌いなカッパを着せてお散歩に行きます

4_19+006_2_convert_20110419192151.jpg

カッパだけでも動きがぎこちなくなるくらい嫌なのに、
雨が強かったので、さらに靴もはきます。
もう自力では動き出せません
4_19+007_2_convert_20110419192350.jpg


帰ってくるとこんな感じです。
 (フードの意味が全くない・・・)
4_19+008_convert_20110419192551.jpg


そして、おもちゃで天敵だと思っている
マイクログローブをみると・・・

『やっつけるよ!』
4_19+012_2_convert_20110419192704.jpg

『とう!!』
4_19+013_convert_20110419193058.jpg


そして、大嫌いなドライヤータイム…

『やめて
4_19+035_convert_20110419193635.jpg

『やめてってば!!
4_19+033_convert_20110419193731.jpg


トリミング台だとこんなに暴れないのに…
とりあえず、大嫌いな事を我慢してお疲れさまでした
4_19+002_convert_20110419194003.jpg


↓ランキング参加中です↓
↓外に出ちゃえばへっちゃらなあまのじゃくな彼に是非ポチを…↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/04/19 (Tue) 23:05
    りあんママ #J/OPKEkg - URL

    こんばんは(^o^)! はじめまして!
    ご訪問ありがとうございました♪感謝!!

    たけちゃん、可愛いですね~(^m^)
    カッパ着て固まってますね☆
    フードがあるお洋服は苦手なコが多いですものね。
    でも、たけちゃんは洋服全般が苦手なのかしら(^^;

    たけちゃんお疲れ様、ママンもお疲れ様♪

    また遊びにきますね(。-_-。)

  • 2011/04/20 (Wed) 09:00
    nico #a/eYhoIw - URL

    うふふ、うちもそうですよ~!
    カッパが嫌で動きたくない気持ちと
    早くお散歩に行きたい気持ちがせめぎあっています^^

    嫌なこと3連発で頑張った、たけちゃんにポチッ♪

  • 2011/04/20 (Wed) 10:14
    たけママ #- - URL
    >りあんママさん

    ありがとうございます☆

    フード以外にも、前開きでボタンで留めるタイプの
    服も嫌いです…。
    それでも、服買っちゃうんですよね~★

    私もまたお邪魔します!!

  • 2011/04/20 (Wed) 10:21
    たけママ #- - URL
    >nicoさん

    ノエルちゃんも同じなんですね~♪
    嫌そうな態度が面白くて、着せるときは
    じわじわ攻めます!

    ポチありがとうございます!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する