

竹千代は、食べるのが下手?

いよいよ帰省ラッシュの渋滞が始まりましたね
マイカーのない竹千代家は、明日、新幹線を利用します



先日、サイズを間違えて購入してしまった服を、
ご近所のワン友ちゃんにプレゼントしたのですが、
お返しに手作りクッキーを頂きました!

8_11+053_convert_20110812083122.jpg

真剣なまなざし
おひげボーンですね…


『ご飯前だから、これを半分だけね!』

8_11+059_convert_20110812085141.jpg


『うう~~!辛抱たまら~ん!!』

anigif8_12.gif

略奪されました!!


でも、せっかく大きいのを持って行ったのに、
大きくて口から出してしまう…

8_11+061_convert_20110812085322.jpg


結局半分にされました。




氷を食べる時


8_11+001_convert_20110812085507.jpg


『よし、お食べ』

 ※ゴミ収集車のメロディに注意です!




かじりたいのに、ペロペロしかできない…

しばらくして溶けて少し小さくしてからかじります。

8_11+015_convert_20110812085735.jpg


そしてさらに小さくなった氷を…

8_11+024_convert_20110812090033.jpg


呑みこんでご満悦

8_11+027_convert_20110812090204.jpg

なんだか邪悪な笑顔ですが、
ご満足して頂けて何よりです
ソファがビシャビシャですが…





明日は新幹線でお母さんの実家に帰省です
帰省中、もしかしたら、携帯でブログ更新できるかも?
出来ていなくても、また遊びに来て下さい





↓ランキング参加中です↓
明日出発というのに、全く準備をしていない竹千代家に、
応援のポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!



Comment

  • 2011/08/12 (Fri) 09:50
    ベルパパ☆に〜む #- - URL

    新幹線、北へ? 西へ?

    たけちゃんも一緒?
    混んでいるようですから、気をつけてね。

    ベルもいつか新幹線で、関西遠征したいと
    思ってるんですが。

  • 2011/08/12 (Fri) 11:45
    ふわり姐 #- - URL

    ソファーをべちゃべちゃにしても
    そのにこーーっ♪って笑顔で許してしまうね~♪
    たけちゃん、食べ方がお上品!!!
    ふわりは野獣です(^^;

    気をつけて行ってらっしゃいませ~。

  • 2011/08/12 (Fri) 15:43
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に〜むさん
    北へ向かいます!竹千代も一緒ですよ♪
    新幹線はいつも混むので、早めに指定席を予約して買っています!
    今年は震災の影響でまだまだ本数が少ないので、
    席が埋まってしまうのがはやかったですよ>_<

    JR東日本は、手回り品(?)として数百円払えば、
    バックに入れてどこへでも行けちゃいます!
    ぜひベルちゃんとお出かけしてください♪

  • 2011/08/12 (Fri) 15:45
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    普段、ご飯やおやつはがっついて食べるんですが、
    予想以上に大きいものや硬いものはちびちび食べるんです^^;

    ありがとうございます!
    3泊4日ですが、気をつけて行ってきます!!

  • 2011/08/12 (Fri) 18:09
    小雪母 #- - URL

    たけちゃんってば可愛らしいガジリンコだわ♪
    小雪は氷でさえもバリボリと・・・・><

    新幹線で帰省ですか~気をつけて帰ってくださいね^^
    たけちゃんも新幹線頑張ってね~~

  • 2011/08/12 (Fri) 20:50
    ひーちゃん #- - URL

    竹千代ちゃん、氷おいしそう~
    でもでもソファーがびしょびしょ・・・

    明日から帰省なんですね。
    今回は大型連休の方も多いから分散されて
    混み混みにならないといいですね。

    ゆっくりと体休めて、ご両親にたっくさん甘えてきて
    下さいね♪
    ひーちゃんはお盆も仕事です・・・トホホ・・・

  • 2011/08/12 (Fri) 22:21
    マウイママ #- - URL

    たけちゃん、氷は冷たくて美味しいね!

    明日から帰省なんですね~
    楽しんできてくださいね(*^_^*)

    玄米ちゃん、元気なんですね!
    よかった(^v^)
    心臓が弱いって聞いてたから、どうしてるかな~って
    思ってたんです・・・あの頃、あそこにママさんいたんですね!

  • 2011/08/13 (Sat) 00:29
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    そっか、いってらっしゃい。
    お土産(話)まってるよん。
    たけちゃんの氷の食べ方
    ミントとそっくりだね。
    ミントは知能犯で、小麦が小さく噛み砕くのを待ってるけど^m^
    それに、おやつも噛み噛みが下手で時間がかかるよ。

  • 2011/08/13 (Sat) 01:11
    BIRDIE+mama #rZTBhYL6 - URL

    クッキー略奪の瞬間も氷をペロペロしか出来ないお顔も可愛いですね♪
    スプーン、pお顔が似ている竹ちゃんくらい活発にならないかな?と思います
    明日は新幹線も混むと思いますので気を付けて
    楽しんで来て下さいね☆

  • 2011/08/16 (Tue) 21:54
    ポン酢姉 #- - URL

    お久しぶりです(^ω^)♪

    ポン酢も氷食べるとき
    もどかしそうにしてます!
    小さくなってから噛んでます
    一緒ですね~!

    実家いいですね、
    ポン酢家もおばあちゃんちにいってきました(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

