竹千代の新しいお昼寝スペース♪

殺人的な暑さが続いております

科学の進歩で、熱くならないアスファルトを開発してほしい竹千代家です。




おや、竹千代が見慣れないもので寛いでいます

8_11+039_convert_20110811083609.jpg


私の愛用した座椅子が世代交代し、新しく届いた座椅子です。

ですが、思ったより大きくて重くて、
生地がベロア調なのですが、この時期暑苦しい…
竹千代に噛まれて穴のあいたタオルをかぶせました。


8_11+038_convert_20110811083809.jpg


最初は大きくて怖かったのか、
あまり近づきませんでしたが、すっかりお気に入り
プーギーさんを連れ込んで、まったりです


なかなかソファに座らせてもらえない
お母さんの場所だったのに…


『ケチケチしなさんな。オイラも気に入ったから♪』

8_11+042_convert_20110811083955.jpg


『ダメだよ~!お母さんのなんだからどいて~!』

『しょうがないなぁ…』

8_11+044_convert_20110811084040.jpg


『…って、簡単にどくと思った?』

8_11+043_convert_20110811084120.jpg


『どかないよ~』

8_11+047_convert_20110811084219.jpg



ぎゃ―――――――――

可愛いからそのままで




↓ランキング参加中です↓
親バカまっしぐらなお母さんにも、応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!!





Comment

  • 2011/08/11 (Thu) 10:29
    ちゅなママ #- - URL

    竹千代君も一番良い場所とるんだね~♪
    可愛いからそのままで・・・わかるー!!!!!

  • 2011/08/11 (Thu) 15:39
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹千代君一番いい場所独り占めしてるのね!
    我が家も同じですよ
    ソファーはハウスですから(笑)
    ♪♪♪

  • 2011/08/11 (Thu) 17:10
    カイザーママ #- - URL

    ぎゃ~~~!!!
    本当に可愛い~!
    その目は反則だ~!!!

    しかも、その寝ぐせ、カネゴンみたいで最高に可愛い❤

  • 2011/08/11 (Thu) 21:08
    nico #a/eYhoIw - URL

    きゃーーー♪
    ホントになんて可愛いの~?♡
    あんなお目目で見つめられたら
    座椅子だろうがベッドだろうが
    喜んで明け渡しちゃう♪
    これをお腹の上でやられると
    ピクリとも動けなくなっちゃうんですよね~^^

  • 2011/08/12 (Fri) 00:00
    千花 #- - URL

    きゃぁ~♪ お髭寝癖可愛いっ!!
    私 髭寝癖フェチなんですっ(笑)
    プーギーちゃん連れてくなんて なんて可愛いんでしょ!!

  • 2011/08/12 (Fri) 00:26
    マウイママ #- - URL

    ママさんの場所、たけちゃんに占領されちゃいましたね!
    一番いいとこわかってるんですよね~
    でも、可愛いから許せちゃいますね(*^_^*)

    ママさん、ひとつ聞いていいですか?
    ミッドタウンにいたシュナの玄米ちゃんってご存知ですか?
    今、どうしてるのかな~って。。。

  • 2011/08/12 (Fri) 08:08
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    常に一番居心地のいい場所が
    竹千代の場所です^^;
    かわいくされたらどかせないですよね~☆

  • 2011/08/12 (Fri) 08:11
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    ワンコもちゃんといい場所を選んで
    寛いでますよね!!
    ソファで寝ている3ワンちゃん、いつもかわいいです♪

  • 2011/08/12 (Fri) 08:13
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    かわいいですよね❤
    普段はいつも右側を下にして寝るので、
    両方のひげに寝癖がついているの、珍しいんです♪

  • 2011/08/12 (Fri) 08:14
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    かわいいですよね~>ω<!!
    でも、最近はすぐこのポーズをするので、
    確信犯な気がしてきました…
    お腹の上でやられたら、たとえ暑くても
    絶対に動けません!!

  • 2011/08/12 (Fri) 08:16
    たけママ #- - URL
    Re:

    >千花さん
    お髭の寝癖かわいいですよね!私も好きです☆
    眠そうな顔だったらなお良しです♪

  • 2011/08/12 (Fri) 08:22
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    かわいい事をしてくれるなら、
    私の場所なんてどんどん明け渡しちゃいますよ!!

    玄米は、当時働いていたシュナLOVEのトリマーさんに引き取られました!
    先輩ワンコもいて、楽しく暮らしています♪
    心臓は少し悪くなってしまったようですが、
    健診にもマメに通っていて、元気にやっています!
    あの頃は5kg台だったのに、今は7kgをこえる
    立派なシュナになったそうです^^

  • 2011/08/12 (Fri) 09:25
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL

    竹千代さんのお気に入りの場所は、大好きなママさんの匂いがするからだよね~!!
    この寝癖が超可愛い!!

  • 2011/08/12 (Fri) 15:38
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    うれしいです♪私の匂いで安心してくれているんですね!
    どうりで、いつも私が座った後に寄ってくると思いました~^^
    寝癖かわいいですよね~!貴重な1枚です♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する