

竹千代、プーギーさんと再戦

太陽がギラギラ
朝から一気に気温が上がっています…
昨日の夜は、久しぶりに寝苦しい夜だった竹千代家です



おたけさんも今日は伸びてます。

8_9+052_convert_20110809083031.jpg

相変わらず、苦しくないのかしら…




先日のお休みの日、竹千代をおちょくるのが大好きなお父さんが
何やら仕掛けております…

『あれー?こんなところにプーギーさん』

8_9+025_convert_20110809083157.jpg


『プーギーさんの日頃の恨みを晴らしてあげよう…』

8_9+027_convert_20110809083323.jpg


カーン

 ※音量にご注意ください!





『も~!!オイラのプーギーさんなのに!』

8_9+014_convert_20110809083521.jpg


きゃー!!耳がちぎれる

anigif8_9.gif


ぎゃー!!今度は鼻がもげる

8_9+017_convert_20110809083938.jpg



それでも離さないお父さん…
竹千代の方がいじけました

『もういらないもん…お父さん嫌いだもん』

8_06+017_convert_20110809092519.jpg


でもでもでもでも…

『竹千代~!外、すごい雨が降ってきたよ!見て見て!!』

『なになに~!?面白い事~??』

8_9+032_convert_20110809092126.jpg


なんだかんだ、仲良しです

※お母さんの方が仲良しだけど




↓ランキング参加中です↓
本当は私の方が好きなはず!!と信じて疑わないお母さんにも
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!



Comment

  • 2011/08/09 (Tue) 10:38
    ふわり姐 #- - URL

    伸び伸び~~たけちゃんの太ももラインが好き♪
    パパと遊ぶの楽しいね~。
    でもお母さんの方が好きなのよね。きっと(^_-)-☆
    うちは。。。。私は2番目だなー(^^;

  • 2011/08/09 (Tue) 12:01
    カイザーママ #- - URL

    おもちゃの取り合いには負けてはいけない!とかってよく躾本とかに書いてありますよね~
    でもカイザーママ君は本気で戦ってもカイザーに負けます・・・
    竹千代くんも頑張れ~!
    男を見せるのだ~!!!

  • 2011/08/09 (Tue) 12:38
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹千代君伸び伸び~
    その姿めちゃ可愛い!

    ふふっ・・・おもちゃ取り合いして
    パパさんに負けちゃったの?
    すねた感じが可愛いね
    パパさん負けてあげてください(笑)
    ♪♪♪

  • 2011/08/09 (Tue) 12:45
    ベルパパ☆に〜む #- - URL

    ひっぱりっこは楽しいけど、最後は人間が勝たないと
    ワンコのほうが強いと勘違いして、わがままになっちゃう
    って、聞いていたけど、なかなかねぇ。

    だからパパさんエライ。と思う。

  • 2011/08/09 (Tue) 13:23
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    たけちゃんの太ももいいねぇ。
    ペシペシっていい音がしそう(^^ゞ
    でも、パパとの引っぱりっこ優しいよ。
    うちなんか唸り声あげながらくらいついちゃう
    あのテーブルだと、確実に頭ぶつけてるわ
    しかもがっつり。

    たけちゃんはお腹の毛もツルツルなのね。
    ミントもあの腹巻きみたいなヒラヒラ
    カットしちゃいたいんだけど
    父ちゃんがないとつまらんっていうんだよね
    毛玉できるし、暑苦しいし
    まったくぅですよ。

  • 2011/08/09 (Tue) 15:58
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    太もも、しっかり中身が詰まってますよ~^^
    遊ぶのはお父さんが良いらしいですが、
    本当に好きなのは私です!(のはず…)

  • 2011/08/09 (Tue) 16:02
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    そうなんですよね~。でも、他の場面でちゃんと上下関係が
    出来ていれば、負ける事もそんなに重要じゃない気がします^^;
    竹千代「次は負けずに頑張るよー!」

  • 2011/08/09 (Tue) 16:06
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    竹千代、よく伸びて倒れてます^^;
    お父さんは飽きるとすぐ負けるくせに、
    やる気のある時はしつこく遊ぶんですよ!
    大人げな~い!!

  • 2011/08/09 (Tue) 16:11
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に〜むさん
    お父さんは、気分が乗っている時は負けずにしつこく遊んでます!
    私はよく負けちゃいますが…^^;

  • 2011/08/09 (Tue) 16:15
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    太もも、よく詰まっていていい音しますよ~!!
    他の部分もむっちりです^^

    お腹の毛、刈っちゃってます!
    でも、冬は伸ばしてますよ♪
    夏はどうも暑苦しくて…
    パパさん、こだわりがあるんですね~☆

  • 2011/08/09 (Tue) 17:36
    LEGO #EvmDRqhQ - URL

    ホント!暑いですね~!
    我が家も今日なんてクーラーが効かないです。(汗)
    びよーんってなっちゃう気持ちわかるな~(笑)
    暑い夏にはお家であそぼ♪
    可愛いプーギーさんの耳や鼻がピンチだけど(笑)
    そしてゲリラ豪雨!?室内から眺めるのはなんか幸せよね~^^竹千代君もスカッとする!?

  • 2011/08/09 (Tue) 22:24
    nico #a/eYhoIw - URL

    たけちゃんの太もも、やっぱり人気ね♪
    細マッチョで男子って感じ^^
    こんなに暑いとびょーんてなっちゃうわよね~
    しっぽの毛がまぁるくて可愛いです。

    プーギーさん、ママさんが縫い縫いしてあげるのも
    時間の問題かな?(笑)

  • 2011/08/10 (Wed) 01:38
    ちゃあちゃん #- - URL
    ナガっ!!

    って、思わず声に出しちゃいました~!!
    電車の中で~!!
    横に座ってる人に見られたし~!(笑)
    「ね?長いでしょ?」って見せればよかったかも!!(笑)

    パパさん一緒に遊んでくれるんだね~!
    ころんも一緒にいいかしら~?

  • 2011/08/10 (Wed) 05:46
    マウイママ #- - URL

    伸び伸びたけちゃん、なんかたくましいわ!
    この態勢結構気持ちいいんでしょうね(*^_^*)

    パパさんも遊び上手ですね~
    パパさんと仲良しと思いきや、ママさんの方が仲良しなんですね♪
    ふたりでたけちゃんの取り合いかな^^

  • 2011/08/10 (Wed) 08:11
    たけママ #- - URL
    Re:

    >LEGOさん
    暑いですよね>_<ちょっと涼しい時があっただけに
    倍増して暑い気がします!!
    ゲリラ豪雨、少しだけ涼しくなりますし、
    家の中で見ている分には気持ちが良いですよね^^♪

  • 2011/08/10 (Wed) 08:14
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    太もも、意外に好評でビックリです^^
    中身詰まってていい感じですよ♪

    プーギーさん、一度緊急オペはしたのですが、
    傷口に塩を塗るようなオトコなので
    あっとゆう間に無意味になりました…

  • 2011/08/10 (Wed) 08:18
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    あらら!すいません^^;
    竹千代長いですよね~!!
    写真だとサイズ小さめのシュナだと思われますが、
    これでそうでもない事が良く分かります♪

    遊びかが乱暴な男2人ですが、
    喜んでころんちゃんと遊びますよ~!

  • 2011/08/10 (Wed) 08:22
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    伸びすぎて足が浮いているのが気になります!
    寝方が豪快ですよね^^;

    お父さんは犬を飼った事ないので、最初はぎこちなかったですが、
    最近は上手になってきました♪
    私の方が仲良し!…なはずです☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

