ホラー!竹千代の真の寝顔!!

蒸し暑さが戻ってきて、
空に入道雲がいっぱいの竹千代家です

今朝は涼しかったので、お散歩の時に油断したら
すぐにハァハァになってしまった…

8_5+010_convert_20110805085906.jpg



暑くても日向に行きたがる竹千代、今日も健在です

8_5_2+002_convert_20110805085100.jpg




ですが、比較的すごしやすかった昨日のお昼頃。
気持ち良かったので、竹千代とお昼寝でもしようと
横になっていると…

110803_125612.jpg

て、、、天使じゃなかろうか~  ←親バカ注意


と、携帯でパシャパシャ写真を撮りました~

でも眠たいこの子はだんだんご機嫌ななめ…

『いつまで撮るつもり~』

110803_125948.jpg


しばらくすると熟睡です

110803_130037.jpg


あ~幸せな時間


でも、竹千代が本当に寝たい時は、自分で好きな所へ行って
好きな体勢で寝ます。
逃げられないように、写真に写っていない所でしっかりホールドしてるんです


だって、好きに寝ている時の竹千代は…


8_5+009_convert_20110805093016.jpg

こんななんですもの…





↓ランキング参加中です↓
白目でイビキをかいて眠る、オッサン坊やの竹千代に応援のポチをお願いします!!

『オッサン坊やって何のこと?』
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも応援して頂いてありがとうございます!



Comment

  • 2011/08/05 (Fri) 12:09
    ふわり姐 #- - URL

    うううーーっ。
    たけちゃんも天使の寝顔とホラーな白目。。。
    両極端ですな~~♪
    でも、ホラーなお顔も好きだわー。

  • 2011/08/05 (Fri) 13:10
    千花 #- - URL

    うぉ~っ!!白目の竹千代くん ホラーだけど可愛い(笑)
    天使写真とのギャップに ぷぷぷっ(笑)だけど どちらも好きだなぁ~。
    びよ~んと陽なたぼっこ うちのコも大好きです♪

  • 2011/08/05 (Fri) 20:24
    nico #a/eYhoIw - URL

    今まさに眠りに入ろうとしている時のぽやーっとしたお顔って
    本当に天使みたいで最高に可愛いですよね♡
    うちも白目で爆睡してるのを見かけると、一瞬ぎょっとします(笑)
    でもそれも可愛いですけどね~♪←私も親バカです^^;

    たけママさん、トリミングの様子とても勉強になりました!
    特に目頭と眉毛周りのカット。いつも手こずっていたのですが
    すっごく参考になりました!ありがとうございました~^^

  • 2011/08/05 (Fri) 23:55
    マウイママ #- - URL

    天使かと思ったら、最後はホラー(>_<)
    たけちゃん、両方とも可愛いけどね!

    マウイも暑いのに日向に行きたがります^^
    やっぱりお日様に当たるのが好きなのかしらね!

  • 2011/08/06 (Sat) 00:59
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    ミントも日向にいっちゃう。
    みてるだけで暑いです。
    にしても、いやぁんホントに天使
    可愛い~。
    白目・・・夏向き映像ですか?

  • 2011/08/06 (Sat) 09:40
    まろんと小梅のママ #- - URL

    竹千代君天使のお顔から・・・ホラーにv-12ちょっと涼しくなりました(笑)

    暑くても日向が好きな仔多いですよね
    ♪♪♪

  • 2011/08/06 (Sat) 15:05
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ふわり姐さん
    私もどっちの顔も好きです^^
    でも、初めて白目向いてるのを見た時は
    凄く驚きました!!

  • 2011/08/06 (Sat) 15:07
    たけママ #- - URL
    Re:

    >千花さん
    白目もかわいいですよね♪
    たま~に黒目も出てきますよ!
    暑くても日向ぼっこが好きな子
    多いんですね~^^

  • 2011/08/06 (Sat) 15:14
    たけママ #- - URL
    Re:

    >nicoさん
    ホントに、天使のお顔しますよね♪
    私も初めて白目を見た時は驚愕でした!
    そして、たまに黒目が出てくるのがちょっと怖いです>_<

    トリミング、参考にして頂けて嬉しいです!!
    でも、後で見返したら横からで良く分からなかったですね^^;
    もう少し腕を磨いて、またいつか載せたいです☆

  • 2011/08/06 (Sat) 15:17
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    ホラーの顔も可愛いですよね~!
    たま~に黒目も出てきますよ♪

    暑くても日向ぼっこ好きなんですかね?
    気持ちはちょっと分かりますが、暑い日はさすがに
    ちょっと大丈夫!?と心配になっちゃいます^^;

  • 2011/08/06 (Sat) 15:20
    たけママ #- - URL
    Re:

    >雪花。さん
    ミントちゃんも日向ぼっこ好きですか!
    やっぱり暑くてもお日様が恋しいのでしょうか…
    夏向きのホラー映像をお届けしました~>ω<
    時々黒目が出てきて動きます!

  • 2011/08/06 (Sat) 15:22
    たけママ #- - URL
    Re:

    >まろんと小梅のママさん
    夏向きホラー映像をお届けしました♪
    でも、実家犬のダックスの方が
    さらに上を行く涼を与えてくれます!!

    お日様大好きワンコ多いんですね~!
    真夏に日向はちょっと心配なので、あまり長時間だと
    ドキドキします^^;

  • 2011/08/06 (Sat) 20:57
    カイザーママ #- - URL

    竹千代く~ん!
    お昼寝の白眼にカイザーママ君、悩殺❤
    もう可愛すぎ~❤
    それだけ心許してるんですね~❤
    私、こういう、作られてない、自然なワンコの表情、大好き~❤

  • 2011/08/07 (Sun) 08:53
    たけママ #- - URL
    Re:

    >カイザーママさん
    白目も可愛いですよね!
    はじめてみた時はびっくりしましたが、
    今はみてると嬉しくなります♪
    自然な表情って、ホントですね~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する