

お気に入り☆★

こんにちは、竹千代です!

今日は、オイラのお気に入りのおもちゃを紹介します

まずは、パピーの頃からお世話になっている
コットンロープヨーヨー
ハグハグ~~
012_convert_20110414112555.jpg

おっと、取り乱してしまいました・・・
これは2代目のロープちゃんです。1代目は、とある理由で使えなくなりました。


もうひとつが、クリスマスに買ってもらった
バナナちゃん

002_convert_20110414112717.jpg

剥けている皮の部分が、シャリシャリ音がして面白いの
一番好きな部分はタグのとこです


そしてそして、硬いボーン型のおもちゃ
ほねっち

039_convert_20110414112858.jpg

外国製で、穴のとこにひもが3本ついてたんだけど、
集中かみかみして何回も取っちゃった
ボロギタになって捨てられちゃったけど
だから今はほねっちのみでかみかみ


最後に~
スイカさん

遶ケ蜊・サ」2譛・017_convert_20110414113259

でも、お母さん達に投げて遊んでもらっててホントにお気に入りだったのに、
はしゃぎすぎたオイラのせいで、ご臨終となってしまいました


まだお気に入りがあるけど、それはまた今度ご紹介します!


ソメイヨシノは散ってきちゃったけど、近くのしだれ桜(かな?)は今満開です
110414_074855.jpg

あったかくていい天気だぜ
110414_074741.jpg


↓ランキング参加中です↓
更新を頑張っているオイラとお母さんに是非ポチを!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/04/14 (Thu) 20:36
    ふわり姐 #- - URL

    たけちゃん、いっぱーいおもちゃ持ってますね~~!
    そうそう!!
    タグのところ好きですよね~~。
    ふわりもそうなんです。
    ちぎって食べちゃうといけないので
    うちはタグというタグは先にカットしちゃいます。
    めっちゃ過保護です(^^;

  • 2011/04/14 (Thu) 23:39
    nico #a/eYhoIw - URL
    お邪魔します♪

    たけママさん、コメントいただきありがとうございました^^

    竹千代くん、どのおもちゃにもノリノリですね!
    若さを感じるなぁ~♪
    うちもご臨終になったおもちゃは数知れず…です。

    タグが好きなわんこって多いのかしら。
    ノエルもまずはタグから攻めてます!

  • 2011/04/15 (Fri) 10:44
    たけママ #- - URL
    >ふわり姐さん

    タグのとこ好きな子多いんですね!
    噛みちぎるまではいかないのでほっといたんですが、
    危ないので取った方がいいのかしら??
    過保護になっちゃう気持わかります(^_^;)

  • 2011/04/15 (Fri) 10:49
    たけママ #- - URL
    nicoさん

    タグ好きな子多いですねぇ!

    竹千代は何でもガジガジするのが好きで、
    去年は私のスウェットの紐がお気に入りでした(・_・;)
    特にタオル地が好きみたいです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

