Index

寒い寒い、雨の日曜日です。先週の三連休は

2017/03/26 (Sun) 12:04

昨日、竹千代7歳の健康診断をしてきました

2017/02/19 (Sun) 19:02

gaaawaaa 「竹千代、7歳!」https://t.co/

2017/02/09 (Thu) 04:21

竹千代、7歳になりました❗もう7歳なんて

2017/02/08 (Wed) 21:01

遅ればせながら新年あけましておめでとうご

2017/01/03 (Tue) 13:34

あと少しで2016年も終わります。今年はいろ

2016/12/31 (Sat) 17:33

年の瀬押し迫る29日。毎年恒例の忘年会に

2016/12/30 (Fri) 15:55

なんと、もう年の瀬です。今年はブログ頑張

2016/12/27 (Tue) 14:17

昨日は12月だというのに暖かかった竹国地方

2016/12/06 (Tue) 19:30

去年の夏~秋の体調最悪期間を乗り切った竹

2016/12/02 (Fri) 11:48

やまのうえは少し紅葉が始まってました!ド

2016/11/17 (Thu) 16:06

暖かかった週末。やまのうえのドッグランで

2016/11/15 (Tue) 15:32

先日、かなり遅くなってしまった国松のドッ

2016/11/06 (Sun) 15:50

gaaawaaa 「国松の日!」https://t.co/oeur

2016/11/04 (Fri) 04:21

今日は、国松が我が家の次男になった記念日

2016/11/03 (Thu) 22:05

ランで存分に遊んだ後は腹ごしらえ~国「わ

2016/10/18 (Tue) 14:30

今年の春オープンして、ワンコ界で話題の『

2016/10/16 (Sun) 23:27

実は今年2回も転職をしたワタシ…それ以外も

2016/10/13 (Thu) 19:13

暑い暑いと言っていたのに、急に涼しすぎる

2016/10/12 (Wed) 16:10

またまたご無沙汰してました。写真は撮りた

2016/10/06 (Thu) 17:34

さて・・・部屋やおもてなし面ではがっかり

2016/07/30 (Sat) 13:34

さてさて、遅めのランチを楽しんだ後は早め

2016/07/17 (Sun) 19:05

またしばらくご無沙汰してました。PC開くの

2016/07/14 (Thu) 21:31

もう2ヶ月近く前の事ですが、全身麻酔をか

2016/05/26 (Thu) 16:01

先日楽しそうに走り回った竹国兄弟。楽しさ

2016/04/07 (Thu) 15:45

世間はお花見の話題で持ちきりですが、前回

2016/03/31 (Thu) 18:46

先週の事。お久しぶりに海のガーデンにお邪

2016/03/26 (Sat) 22:35

先月の話ですが…2月8日竹千代は6歳にな

2016/03/08 (Tue) 21:49

寒い寒いと毎日言ってますが、晴れた日は太

2016/02/04 (Thu) 13:50

もうすぐ1月も終わろうとしておりますが、

2016/01/28 (Thu) 13:46

先週の週末。以前から「お手伝いします!」

2015/06/07 (Sun) 23:19

天気予報では雨だったのに、見事に晴れた日

2015/05/28 (Thu) 21:42

今度は一か月前のお話です。お友達と昭和記

2015/05/17 (Sun) 10:59

簡単にInstagramで写真などをUP出来るよう

2015/05/13 (Wed) 12:50

何という事でしょう!最後に書いた記事から

2015/03/15 (Sun) 12:39

まだまだ続くよ、時間差ブログ。8月最後の

2014/09/19 (Fri) 00:12

え~…だいぶ放置されていたブログですが、

2014/09/13 (Sat) 11:57

約1ヶ月ぶりの更新です~これUPしよ~♪と

2014/07/21 (Mon) 12:10

巷で話題(?)の『炭酸浴』3週間ほど前で

2014/06/22 (Sun) 16:45

海のガーデンでのワンコ達の楽しみといえば

2014/06/15 (Sun) 16:35

梅雨入りしてから、大雨とジメジメした曇り

2014/06/11 (Wed) 17:07

夏かっ!!ってゆうくらい、昼間は暑くなり

2014/05/30 (Fri) 19:00

なんちゃってシュナフェス。もちろん、ワン

2014/05/29 (Thu) 13:24

日曜日。巷で話題の(?)なんちゃってシュナ

2014/05/28 (Wed) 12:43

昨日はとっても楽しい『なんちゃってシュナ

2014/05/26 (Mon) 21:05

いーつのーことーだかー思い出してごーらん

2014/05/26 (Mon) 00:31

先週、軽井沢で行われたチャリティーオフ会

2014/05/18 (Sun) 15:30

皆様、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

2014/05/07 (Wed) 20:36

先週の日曜日。旅行でドッグランプレデビュ

2014/05/03 (Sat) 13:04

遅くなっちゃいましたが、4月24日は竹千

2014/05/01 (Thu) 12:51

先々週の日曜日、お友達にお誘いいただいて

2014/04/30 (Wed) 16:23

去年、お庭のある家に引っ越した我が家です

2014/04/23 (Wed) 11:16

本当に今更…桜が満開になっていたころ、小

2014/04/18 (Fri) 20:11

すっかりご無沙汰のブログですが、UPのた

2014/04/17 (Thu) 16:21

だいぶタイムラグのあるブログになってしま

2014/04/13 (Sun) 11:41

長い間引っ張ってきたネタも今回で終わりで

2014/04/06 (Sun) 16:43

まったく、いつのことを記事にしているのや

2014/04/03 (Thu) 12:27

3連休の最初の2日間、久しぶりに家族旅行

2014/03/26 (Wed) 21:30

一週間前、去勢手術の後の抜糸が終わりエリ

2014/03/19 (Wed) 19:05

ついこの間までエリザベスカラーが怖くてし

2014/03/12 (Wed) 01:48

3月5日午後。国松、OKAMAちゃんに生

2014/03/06 (Thu) 12:16

どーも。国松です。最近の趣味は『マーキン

2014/03/05 (Wed) 01:42

金曜日、また雪が降りましたね~しかも前回

2014/02/17 (Mon) 21:37

明日からまた雪になるみたいですね…我が家

2014/02/13 (Thu) 20:30

竹千代のお誕生日にお祝いのメッセージをい

2014/02/12 (Wed) 21:25

昨日、2月8日は竹千代の4歳のお誕生日で

2014/02/09 (Sun) 22:21

さむ~い日が続いています。明日は大雪にな

2014/02/07 (Fri) 23:07

待ちに待った新しいパソコンが届きました~

2014/02/03 (Mon) 21:42

ジャーンこれ、可愛いひよ子ちゃんのロープ

2014/02/01 (Sat) 20:02

先週土曜日、お誘い頂いてことよろ会に参加

2014/01/30 (Thu) 19:28

小金井公園へ行きました♪でも、ドッグラン

2014/01/23 (Thu) 16:38

先日、小金井公園へ行ってきました。国松は

2014/01/21 (Tue) 21:55

毎日毎日、果敢に色んな事に挑むザ・パピー

2014/01/19 (Sun) 22:55

PCがいよいよヤバいです!!今日、電気屋さ

2014/01/18 (Sat) 18:58

昨日の夜、いつも通り遊んでいた国松とたけ

2014/01/15 (Wed) 20:02

だいぶ遅くなってしまいましたが、明けまし

2014/01/13 (Mon) 23:34

2013年も残すところあと2日。色々あった1年

2013/12/29 (Sun) 21:17

我が家の家族になって56日、4ヶ月になった

2013/12/29 (Sun) 00:07

Merry X'mas☆新居の玄関も今日までのクリス

2013/12/25 (Wed) 19:09

ソフィちゃんのベビちゃんのお披露目を兼ね

2013/12/24 (Tue) 01:06

先日、竹んこ国っこ共々、大変お世話になっ

2013/12/18 (Wed) 20:17

『サロン☆竹千代』は、家のおお風呂場と洗

2013/12/12 (Thu) 19:36

土曜日、大好きな安室ちゃんのライブに行っ

2013/12/11 (Wed) 21:51

先週の事ですが、ここ最近一段とストレスが

2013/12/09 (Mon) 21:48

国松が家族になって、もう1ヶ月が過ぎまし

2013/12/05 (Thu) 13:48

お買い物で買った国松グッツは、真冬に帰省

2013/12/01 (Sun) 18:44

そう言えば!国松を迎えて、ブログタイトル

2013/11/30 (Sat) 23:01

私事ですが、先日数回目の結婚式記念日を迎

2013/11/28 (Thu) 19:30

最近にわかに浮上した疑惑があります。それ

2013/11/25 (Mon) 00:01

先週、国松の2回目のワクチンをうちに、竹

2013/11/23 (Sat) 12:00

ここ最近、濃い毎日を送っているたけママで

2013/11/21 (Thu) 00:18

今日も国松は竹千代に怒られております。そ

2013/11/14 (Thu) 21:14

私事ですが、にわかに結婚式ラッシュのたけ

2013/11/13 (Wed) 18:50

前回の記事に、たくさんのお祝いのメッセー

2013/11/07 (Thu) 00:55

え~。ご報告です。既にご存知の方が多いか

2013/11/05 (Tue) 01:18

おさぼりブログ継続中~☆前回書かせていた

2013/10/31 (Thu) 18:24

 知る人ぞ知る、始まりの福音じゃないよ先

2013/10/20 (Sun) 16:43

前回の記事で、竹千代の心配をしてくださっ

2013/10/10 (Thu) 10:43

またまたしばらくさぼってしまい、お出掛け

2013/10/03 (Thu) 15:26

地味~に営業している(?)サロン☆竹千代。

2013/09/23 (Mon) 19:26
